• ベストアンサー

親と出かけたとき

20代の方、20代の時 親と出かけたとき、どこから自腹で払いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.4

記念日とか最初に自分がおごると言わない限り完全親もち。必ずご馳走様でしたは言います。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• citizen_S
回答No.3

親の都合なら親持ち、こちらの都合なら自腹 双方の都合なら自分の分は自分持ちです。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• mekiyan
回答No.2

働き頭の父親が、定年を迎えた翌日より、親の分まで払うようになりましたな。それまでは全額親払いだったんですが。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#252998
noname#252998
回答No.1

たまには御馳走します、と親御さんに云われては如何でしょうか?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!