• 締切済み

親に内緒で買い物

母親とショッピングモールに行って買い物して、その数日後ぐらいに別のショッピングモールに行くといって親に内緒で買った郵便局どめの荷物を取りに行こうと思うのですが、怪しまれますか?

noname#255022
noname#255022

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

何を怪しまれるのかわからないです? 出掛ける事は容認されていそう 勝手な想像だと 実店舗よりネットの方が安い 親に貰った費用の差額が小遣いになる かな? 女性は別の店の情報を聞きたい 包装や袋も見たい場合が多い レシートを見せてと言われれば終わりですし 質問者様の技量しだい?と感じます

回答No.1

買い物に行く事は別に怪しまれないでしょうが 行く方向が逆方向だったり 郵便局でばったり鉢合わせしたら怪しまれるでしょうね。