PCが壊れた場合、別のPCでESETを継続利用可能?

このQ&Aのポイント
  • 3年間利用していたESETセキュリティソフトウェアを搭載したPCが故障しました。新しいPCを購入しましたが、ESETを引き続き利用することはできるのでしょうか?
  • 故障したPCに搭載されていたESETセキュリティソフトウェアは必要なデータの保護に役立っていました。新しいPCで引き続きESETを利用することができれば、再度セキュリティを確保することができますか?
  • ESETセキュリティソフトウェアを3年間利用してきましたが、PCが故障しました。ESETのライセンスは有効期間内であり、別のPCでも引き続き利用できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PCが壊れた場合

1台3年のESETを利用していたPCが壊れて、別のPCでESETを継続利用したいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kitani
回答No.2

パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private 上記の手順で利用可能です。 今回はPCが壊れて ESETを旧端末から削除できないため、「Step.2 現在ご利用のパソコンからESET製品をアンインストール」が出来ませんの。 そのため、「Step.3 新しいパソコンへESET製品のインストールとアクティベーション」をした上で、ヒントにある「アクティベーションの解除( https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private )」をすることになります。

回答No.1

購入した際の情報をお持ちでしたら継続可能です。 私は情報すら分からなくなり困っていたのですが ネット購入してたんでメールの日付けなどから 問合せて継続してもらえました。