• ベストアンサー

社長自らが下着のモデル

私は主人と夫婦2人でやってる 下着メーカーの女社長(48歳)です。 私自身が胸が特大サイズ(Jカップ・112cm)なので、ブラはグラマーサイズ専門で売ってます。 スラリとしたモデルさんより、リアルな胸の大きい女子がお客も分かりやすいだろう市何より人件費も浮くと思い 社長の私自らが、モデルを務め写真は主人に 撮ってもらいます。 だいぶおもいきった事するね~と友人には 良く言われますが、下着メーカーの社長が自ら下着モデルも買って出るのは珍しいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

身体に自信がある経営者の方は 撮影モデルにもなっておりますよね。海外モデルよりも、日本人モデルの方が体型で、わかりやすいし、 着着した体感や素材の感じなども 伝わりやすくなりますよね♪ また、どんな方にお勧めなのかも 選択できますし。 良い傾向ですよね♪ また自ら撮影モデルになりますので、ご自分の身体にも気を使い始めますし、一石二鳥ですね♪ また、ご主人様との関係も、 日々、撮影するたび新しいデザインのたびに新鮮な 変化に富むのではないかな♪

makiko_0805
質問者

お礼

丁寧な回答誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

猥褻画像と判断されたUPは運営側に削除されますので、URLでも貼り付けてはどうですか? 専門モデル以外の社員等が出る事は、特段問題ありません。

関連するQ&A

  • 着られる下着がなくて

    着られる下着がなくて困ってぃます 身長は151cm トップバスト112cm アンダーバスト75cm ウエスト58cm ヒップ83cm の高校3年生の女の子です 今はJカップなんですけど 差が37cmあるからKカップですよね?? 今はIカップのブラを付けいますが正直はち切れそうで怖いです しかも胸がデカすぎて 昨日カッターシャツのが飛びました とにかく自分に合う下着が見つかりません なんかいい方法やいい下着屋さん知りませんか? もし知っていたら教えて下さい!

  • 女性の下着に関する質問です。

    女性の下着に関する質問です。 ある番組で見ただけなのでよく分からないのですが、ブラのカップのサイズは「Cカップ」と表示されていてもメーカーの違いによって多少の誤差があるのでしょうか? 例えば「A」というメーカーだと「Cカップがちょうど」なのに「B」というメーカーでは「Dカップがちょうどいい」というのはあるのでしょうか?

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • 超大きいサイズのブラを探しています

    こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

  • 名古屋市内で下着のアドバイザーのいるお店

    きちんと自分サイズに合ったブラを購入したいのですがデパートなどでしっかりとサイズ、胸の形やきこごちなどを見て下さるアドバイザーのいる下着売場を探しています。 サイズは大きめのものがあるところがいいです。ちなみにいまはアンダー90のEカップです。メーカーは問いませんが値段は1万円以内で購入予定です。

  • 下着の購入に当たって

    そろそろいい加減セットの下着を買ってみたいのですが、ショーツのサイズはLなのにカップははAA、もしくはAAAかも…という小ささ。それに加え、アンダーは80という破格のサイズ。決して太っているわけではないのですが… ブラに限っても困っています。 こんなんで果たしてかわいい下着を手に入れることはできるのでしょうか… ブラに関してのみでもかまいません。何かいいアイデアがあったら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • AMO'S STYLEの下着について質問です。

    AMO'S STYLEの下着について質問です。 以前下着を試着したら、D70を勧められて購入しました。 その時はちょうど良かったですが、いざ自分で付けて過ごすと、カップの部分がガバガバで、 胸とブラの間にワイシャツがくい込んでしまいます。 サイズ間違えてますよね…? 同じアモスタでも店舗によって、C65を勧められたり、B70を勧められたりしますが、この違いってなんですか? ちなみに同じメーカーです。

  • ドレス用下着(女性の方)

    先日12月の挙式が決まり、会場も予約することができました。 『とりあえず一度ドレスを着てみませんか?』ということで憧れのドレスを着ることとなりました。 その際に『ではこの下着に着替えてください』とドレス用のブラを貸してくださいました。 おなかの部分もつながっていて、背中が見えても大丈夫なものでした。 『ドレス用の下着はワンサイズ下を選ぶものですよ』よ出されたものが普段より3カップ下のものでした。 洋服を着るとどうも胸がなく見える傾向があるからだとは思うのですが・・・ 当然カップに胸が収まるわけでもなく、ワイヤーも胸の途中で。 さらにパットを胸の下の方に入れてくださいといわれました。 しかし、担当してくれた人はそのままドレスを着せてくれました。 ビスチェタイプのドレスだったので、胸の上や脇のまわりの肉がプニプニ(笑) ちょっとどうなの?と思ってしまいました。 ドレス用の下着のサイズは普段と同じではいけないのでしょうか? また、どこのメーカーがおすすめですか?

  • 下着のサイズについて

    私はBカップなのですが、 下着(上👙) を買う時、どうしてもB,Cカップ用のブラが合いません。 ものによってはEカップ用の物が合ったり、サイズがなかなか合わないものが多いです。 なにかオススメとか、こうしたらいいよ!とかありますか?(;▽;)

  • かわいい下着について教えてください

    高3女子です。 この時期になると、いつも考えてしまいます。 女子のブラのラインや肩紐、ブラの柄が見えます。最近、まわりの子たちはみんな、ピンクや花柄のブラを付けていて、たまに透けて見えたりして、おしゃれだなって思います。わたしも、センスのいいかわいい下着をつけてみたいのです! 胸も大きく膨らんできて(今Dカップです)、男の子の視線が集まってくるのが内心嬉しいです。それで、私も地味なのだけでなく、ちょっと透けたようなブラウス着て、ちょっぴり可愛らしいブラを透かせてみたいです。 でもあまりえっちっぽく見られないようにしたいです。 女子のおしゃれ下着って、どんな感じなのがいいでしょうか? また、女性の方に質問なのですが、高校生の頃どんな下着が流行ってましたか?

専門家に質問してみよう