• ベストアンサー

イケメン金持ち彼氏と進学

女子高生に質問です、ぶっちゃけ金持ち彼氏が出来たら、そのまま結婚したいと思いますか?それとも自分の可能性や夢を信じ進学したり、他に良い人が居るかもと様子を見ますか? 顔はカッコよく。 年収は2億程度の話です。

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校生ではありませんが回答失礼します。結婚までいくか否かはどれだけ関係が続いて、ずっと一緒にいたいと思えるかにもよりますね。どれだけお金持ちで顔がよかったにしても、内面がよくなければ諦めて他を探すと思います。

関連するQ&A

  • 貧乏をバネにするって何?金持ちに嫉妬しまくること?

    「貧乏人の家に生まれた人はそれをバネにして出世する。金持ちの二代目は苦労知らずだから没落する。」 このテキトーなほら話言ってる人多いけど なんなのこれ? こんなもんが真実なら格差なんて生まれてないわ。 例外的に貧乏人から成り上がった人と、ごく一部の金持ちからの没落という例外のみを見て言ってるだけの「貧乏人は金持ちになって欲しい」「金持ちは滅んでほしい」という単なる願望としか思えないけど。 相武紗季が金持ちと結婚したり、田中将大が年収22億円なことを理由に自分も同じ結婚や年収を得られると信じこむくらいに気持ち悪いです、こういう願望言ってる人って。 年収の低い家庭の進学率はきわめて低く、高学歴の学生は高年収の家庭であることが多いというデータはもうかなり前から出てる。 だから貧乏人よりも金持ちの方が優秀な人を育てることが出来るのは明らか。 そもそも貧乏人の家庭であることをバネにする、っていうことがよくわからん。 金持ちに嫉妬しまくって努力するモチベーションにしろってこと? それってメリットになることか? 効率化が最重要な昨今で、そんな根性論のバネでどうにかなりますかね。 そんなバネなんかではどうにもならないから格差があるんでしょ?

  • 貧乏をバネにするって何?金持ちに嫉妬しまくること?

    「貧乏人の家に生まれた人はそれをバネにして出世する。金持ちの二代目は苦労知らずだから没落する。」 このテキトーなほら話言ってる人多いけど なんなのこれ? こんなもんが真実なら格差なんて生まれてないわ。 例外的に貧乏人から成り上がった人と、ごく一部の金持ちからの没落という例外のみを見て言ってるだけの「貧乏人は金持ちになって欲しい」「金持ちは滅んでほしい」という単なる願望としか思えないけど。 相武紗季が金持ちと結婚したり、田中将大が年収22億円なことを理由に自分も同じ結婚や年収を得られると信じこむくらいに気持ち悪いです、こういう願望言ってる人って。 年収の低い家庭の進学率はきわめて低く、高学歴の学生は高年収の家庭であることが多いというデータはもうかなり前から出てる。 だから貧乏人に優秀な人を育てることが出来ないのは明らか。 そもそも貧乏人の家庭であることをバネにする、っていうことがよくわからん。 金持ちに嫉妬しまくって努力するモチベーションにしろってこと? それってメリットになることか? 効率化が最重要な昨今でそんな根性論のバネでどうにかなりますかね。 そんなバネなんかではどうにもならないから格差があるんでしょ?

  • 金持ちそうな彼氏の実家がとんでもなかったら

    こんばんは、質問があります。 最近彼女と結婚する雰囲気になっています。 もちろん彼女と結婚するのはとても嬉しいし、彼女も同じことを思っていると思います。 お互いの両親も長く付き合ってることに関しては知っています。 でも僕には悩みがあります。 それは自分の家(実家)のことです。 僕の家は1階建てで自分の部屋がないんです・・・ そして弟と妹がいるんですが、みんな部屋がないにもかかわらず物が多いのでリビングが物だらけで、しかもかなり窮屈です。 なんかもう、家が最悪なんです。。 とても人を呼べるような家ではありません。 このことが昔から嫌で、誰にも言わないし誰も家に呼んだことがありません。もちろん彼女もです。 自分の家の話題になったときなどは適当に曖昧にしたり、部屋はあると嘘をついたりもしました。 打ち明けてしまえばいいのかもしれませんが・・・ここからが厄介なんです。 自分で言うのもあれなんですが、家はこんななのに家を除けば僕は他人から金持ちだと思われてしまいます。 金持ちに見えると言っても、「まぁそれなりにお金持ちかな?」くらいだとは思いますが^^; 実際、家を除けば、自分で自分を第三者の立場から見てもそこそこ金持ちだと思います。 なので、彼女も僕をそこそこ金持ちだと思っています。 ちなみに彼女は1人娘で、けっこうな金持ちです。家も綺麗なマンションだし絵に書いたような家庭の子です。 もし彼女を呼んで、「あぁやっぱりこんな家だったか」と思ってくれればいいんですが、金持ちだと思われているのでそれはないんです。 「え・・・?」という感じでイメージ崩壊だと思います。 でも結婚となると彼女を一度は家に呼ばなくてはならないです。 もう覚悟を決めて呼ぼうかとも思っているんですが、呼んだらすべてがだめになりそうで怖いです。 そこで質問です。 金持ちだと思っていた彼氏の家に行ったら、彼氏の部屋はなく、家の中も物だらけで最悪だったらどう思いますか? 結婚なんてしたくなくなりますか?

  • 彼氏について…

    大学生の女子です。 付き合って1年になる彼氏がいます。最近彼とこのまま付き合っていていいのか考えています。 私(理系)と彼(文系)は同い年ですが,彼は留年しているため私より一つ下の3年生です。彼は卒業後さらに進学を考えているようなのですが,毎日ゲームで遊んでばかりでまた留年しそうです。 私は研究が毎日忙しく,卒業後は大学院に進学予定なので何も考えずだらだらしている彼氏はかっこよく見えません。 一度そのことで喧嘩しましたが,私が話をしても彼は自分の将来をまじめに考えられないらしいので,色々言うのはやめました。 まわりの友人には別れることを進められ,自分でもそんな人と付き合っていていいのかと考えることもあるのですが,いつも私のことを大事にしてくれてやさしい彼のことがやっぱり好きです。一緒にいて楽しいので研究の忙しい私には癒しでもあります。 20代のうちに結婚したいとは思ってないので学生の間はこのまま付き合っていてもいいかなと思っているのですが,自分のことも考えられないような人と付き合うのは時間の無駄なのかとも考えてしまい,自分がどうしたいのかもわからず気持ち悪いです。 はっきりしない文章で申し訳ないのですが,何かアドバイスをいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。 長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 金持ちに限って子供を作らない件

    素朴な疑問です。 なぜ、稼いでる金持ちの人に限って子供を作らないのでしょうか? 旦那さんはお仕事で忙しいかもしれませんが、お金があるのだから子供はいくらでも作れるはず。 年収3000万とか何億とかある人が0,1人~せいぜい2人、世帯年収1000万もないような子供手当をもらっている家庭が4人5人と産まれ、ほとんどの家庭は金がなくてそんなに子供を作れません。 私が思うに、金がある人がたくさん子供を作って少子化対策に貢献すればいいと思うのですが、お金持ちはそういう発想はないのですか? お金持ちからすれば、知ったこっちゃねーよって話かもしれませんが… 私がお金持ちと結婚できたら、10人でも産みたいです。 なぜ金持ちらはそれをしないのでしょうか? 遺産相続でモメるから…?

  • お金持ちの基準って何だと思いますか?

    お金持ちの基準って一体何なんだろうって思うことありませんか?年収とか、最低、いくら位持ってると、お金持ちだって、思えますか?後、その他に、どういう生活をしているひとが、お金持ちだって思いますか?

  • お金持ちになりたい

    お金持ちになりたいです。 私の家は 親が借金をしたり 昔から金銭トラブルの多い家庭です。 それに加え、なぜか一緒にいる周りの友達がお金持ちの人が多かったのもあり、私はお金の執着心が強いと思います。 親みたいには なりたくない。 金持ちになりたいという気持ちが強く、 頭の中は常にお金で支配されています。 親は金銭問題があるため離婚をするとか言っています。 私は高校が進学校だったのもあり、東京の私大に行きたいとこがあったですが、借金をしてお金がないのでただ安いという理由で地元の国立大一本で受験をし、なんとかその大学に通っています。 バイト漬けです。 周りが遊んでるのが羨ましいです。 卒業したら東京に出て お金持ちの人と 結婚したいって 思っています。 自分もそれに勝るくらいの仕事ができる女性になりたいと思っています。 どうしたら お金持ちの人と 必ず結婚できますか?

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?

  • こんな人が彼氏ならどうしますか?

    ネットで出会い、付き合いはじめてしばらくして、大好きになっちゃってから、こんな人だと気がついたら、わかれますか? 30代 フリーランスで大きな夢があり、 お金持ちになれると思っている 年収をごまかし親の扶養に入っている デブ 少し禿げてる すごくかっこよくない おしゃれでもない よく職務質問される タバコすう パチンコ行く ポケモンGOが趣味 どうしましょう

  • 夢の意味教えてください(意味でも構いません)

    私今日二回も同じ種類ね夢を見ました、 その夢二つ共、私に彼氏ができたことです。 一つ目の夢は、ちょっと海外っぽくて、友達も居ました、そこで知らない人が居ました、その知らない人が私に告白したんです、私はなぜかOK出しました、それで彼氏になったんです、その人は外人ですかなんか日本人の顔していました、本当にかっこ良かったです、それに金持ちでした。 二つ目は突然知らない男(高校生ぐらい)同居しなくちゃならないハメに、その人もかっこよかったです、ですが金持ちではありません、普通でした、その男の人はマンガのように、クール系でした、日本人でした。 楽しかった夢でした、起きたくなかったです、ちなみに彼氏はいませんし、いまは少女マンガは読んでいません。 皆さん、なんだと思いますか?