• ベストアンサー

イケメン金持ち彼氏と進学

女子高生に質問です、ぶっちゃけ金持ち彼氏が出来たら、そのまま結婚したいと思いますか?それとも自分の可能性や夢を信じ進学したり、他に良い人が居るかもと様子を見ますか? 顔はカッコよく。 年収は2億程度の話です。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生ではありませんが回答失礼します。結婚までいくか否かはどれだけ関係が続いて、ずっと一緒にいたいと思えるかにもよりますね。どれだけお金持ちで顔がよかったにしても、内面がよくなければ諦めて他を探すと思います。