Corel Digital StudioのDVD認識と文字化けの対処方法

このQ&Aのポイント
  • 外付けDVDドライブをつなげているCorel Digital Studioで、DVDを入れると「The file [LanguageP2GRC.dll] is missing. Please reinstall application」と表示されます。DVDを認識するようにする方法と、文字化けを直す方法を教えてください。
  • Corel Digital Studioで外付けDVDドライブを使用していますが、DVDを入れると表示されるエラーメッセージ「The file [LanguageP2GRC.dll] is missing. Please reinstall application」の解決方法を教えてください。また、DVDの文字化けも直したいです。
  • Corel Digital Studioで外付けDVDドライブを使っていますが、DVDを入れるとエラーメッセージが表示され、「The file [LanguageP2GRC.dll] is missing. Please reinstall application」となります。このエラーメッセージの解決策と、DVDの文字化けを直す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Corel Digital Studio

Corel Digital Studioを立ち上げ 外付けDVDドライブをつなげていますがDVDを入れると The file [LanguageP2GRC.dll] is missing. Please reinstall applicationって表示されます。 Languageの後に¥の半角がふたつ並びますが\となり表示できません。 DVDを認識するようにしたいのと、文字化けするのを直したいのですが Corel Digital Studioの入れ直すか外付けのDVDの何かを入れ直すのか わかりません、対処方法を教えてください   ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

ディレクトリを表す¥がバックスラッシュで表示されるのは、海外ソフトではありがちな表示です。 原因は、文字コードによるものですが気にする必要はありません。 「Please reinstall application」なので 素直に解釈すれば、Corel Digital Studioの入れ直し(再インストール)でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

Corel Digital Studioを再インストールしてくださいと指示がありますね。 再インストールしてみてはいかがでしょうか?