• ベストアンサー

SONY WALKMANの中分類

SONY WALKMANは 電気製品類の ※電気製品 ※携帯音響品 ※音響関連品 ※電子機器 ※電子玩具 ※外部記録媒体 ※電気製品類付属品 の中から当てはまりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

※携帯音響品かな

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

その様な分類基準があるとしたら上の4項目には属するのではありませんか。あと、まず玩具では無いし、記録媒体(記録は出来ない)でも無いし、機器の本体であって付属品ではありません。