• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西表島に4泊したい

10月に西表島に行こうと思っています。 全部で4泊するのですが、2泊づつ2箇所に泊まりたいというのが希望です。 こういったツアーに柔軟に対応してくれる、良い旅行会社をご存知でしたら、教えてください。

noname#7613
noname#7613

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

出発地がわからないのですが、羽田発ならばこんなのはどうでしょう? 「帰着日を14日間まで延長出来る!西表・小浜・竹富島への変更もOK!」 http://www.okitour.net/tour_search/v.asp?PID=aok-PIDxA056Cx574&MEMNUM= 沖縄ツアーランド http://www.okitour.net/ こちらの離島ツアーには延泊可が結構ありました。 延泊しなくても帰着日延長もできるのではないでしょうか? それで、宿泊だけ個人手配とか。 旅行会社によっては民宿等も手配してくれるところもありますが。 本島なら1泊2日~14日まで選べるのもあり、それは利用したことがあります。 1泊のみ宿泊が付いていて、それ以上の宿泊は自己手配でした。 メールでも電話でも直接聞いてしまったほうが早いかと思います。 ご参考になれば、、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出発地は羽田です。早速この旅行会社に連絡し、 このツアーを利用することになりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nmie-
  • ベストアンサー率25% (24/96)

無理ですね。 JTBとかの沖縄フリープランとかなら可能ですが。 個人手配になるならいっそ旅行会社通さない方が自由に組み立てできていいです。 但し、リゾート高級ホテルに泊まるならば、ツアーの方が確実に安かったりする(特にニラカナイとかの下らんホテルに泊まりたいというのであれば)ので、その辺は考えどころですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。