• 締切済み

ゲーム

Steamかどうかわからないアプリが更新すると言う事は本物のsteamですか?本物のsteamの特長をお願いします。

みんなの回答

• i-q
回答No.4

偽のアプリが情報を受け取って、 盗み最終的に本物のサイトに、その情報を入力して、 あなたに本物のSteam画面を表示した場合。 見分けるのは・・・難しいと思います。 見分ける方法は思いつきません。 最初に書いた通り、 削除や見分けるのは困難ですが、 防ぐのは簡単なので、 まず、Steamを削除して。 Google検索で入れ替えて、再インストールするのをオススメします。

• i-q
回答No.3

補足:本物の見分け方 ないです。 日本語がおかしい場合もあるでしょうが、 巧妙に作られた偽物もあるかもしれません。 偽物判断は難しいですが、 防ぐのは簡単です。 何かインストールする場合は、Google検索して、検索結果トップのサイトだけに絞ってれば大抵防げます♪

because135
質問者

補足

本物ですか?

• i-q
回答No.2

そういった時の、ほぼ確実な方法。 GoogleでSteamと検索、 検索結果のサイトトップがSteam。。 Steamへのアクセスは大きく2つです。 ・ブラウザから、Steamのサイト開いてアクセス ・Steamアプリをインストールして、アプリからアクセス サイト開くにしても、 アプリインストールにしても、 Google検索から始めます。

• xyz37005
回答No.1

SteamのゲームならインストールしたSteamライブラリで更新されるはず