• 締切済み

steamゲームが買えません

steamでゲームのを買おうとしたらUninitializedに登録してくださいと出て買えません、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• i-q
回答No.4

steamのなんてゲームですか? たまにありますが、普通はなにも登録しなくてOKです・・

• xyz37005
回答No.3

エラーが出た画面はこんな感じかな? この画面の黄線部分にUninitializedと表示された感じ。

• TENTEN000
回答No.2

steam(ストアー)で何かのゲームを買おうとしたらUninitializedに登録してくださいです?steamクライアントのインストール後に無料アカウント作成されてますか?  参考のリンク先 http://blog.livedoor.jp/makaimuranotami/archives/73229125.html

• xyz37005
回答No.1

回答できるかわからんけど、買おうとしたゲームの詳細とエラーの出た画面のキャプチャ上げてもらえるかな。 キャプチャはアカウント名とかは伏せるようなかたちで。