• 締切済み

アクオスSHG07について

このスマホはラウンドワイヤレスチャージャーに対応していますか? 調べてもわかりません、お願いします。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

SHG07は残念ながらワイヤレス充電には対応していません。 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shg07/spec/ 上記リンクの「その他」の欄に「ワイヤレス充電   ー」の記載があります。 以上、ご参考まで。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • docomoの置くだけ充電 急速充電は?

    お世話になります。 docomoの純正ワイヤレスチャージャーが欲しいなーと思っておりますが、 急速充電には対応しているのでしょうか?提供アンペアは? 手持ちのスマホはSH-06Eです。 検証サイトや急速充電対応のアンペアの大きい他製品のワイヤレスチャージャーなど、 教えていただけると助かります。

  • ドコモワイヤレスチャージャー

    ドコモワイヤレスチャージャー02の購入を検討中です。 nexus5 で使う予定です。 ドコモワイヤレスチャージャーP01 と ドコモワイヤレスチャージャーF02 ドコモワイヤレスチャージャーSH02 はどちらも同じでしょうか? どちらもnexus5に対応可能でしょうか?

  • ワイヤレス充電がうまくいきません

    先日、機種交換でXperia(TM) XZ2 SO-03とワイヤレスチャージャー 03を購入しましたが、ワイヤレス充電がうまく行きません スマホ本体のカバーをしたまま充電すると、加熱して充電できないようです なので、カバーを外してチャージャーに乗せてみたところ、傾斜も無いのになんと動いてしまいます 仕方なく、何とか固定させようとして、斜めに微妙な傾斜を付けた上にケースを置いて(つまり片隅にスマホが来るようにした) チャージャーを中に入れ、チャージャーとケースの横の隙間に百円ライターを置くことで 辛うじて充電を開始しました(しかし熱は発しているようで、また充電が止まりそうです どなたか、上手くできている方はいらっしゃいますか? 私の使い方が間違っているのですかね 私的にはこのチャージャーは明らかに欠陥商品だと思っています ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SHG07のスマホについて

    妻の番号だけ電話がかかりません他の電話番号はかかります。 ライン電話はかかります。AQUOS SHG07のスマホです。 どこが悪いのですか、教えてください 着信拒否はしていないそうです。

  • モバイルソーラーチャージャー

     auのスマホになって、それ対応のソーラーチャージャーを買ったのですが、それをしょっちゅう使うとケータイの充電の寿命が減るんですかね? それと、同じく前のauケータイの時のソーラー充電もあるんですが、それはスマホにも充電をやっていいんですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • AQUOS sense5G SHG03

    ドコモ系のカードが使えません。 auオンリーの特別仕様なのでしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • AQUOSフォン

    AQUOS mini sh-m03 のスマホは、MHL対応でしょうか?どちらにも記載がないもので…よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

  • スマホの充電器とかチャージャーとか

    友人がスマホの充電器やチャージャーの話しをしていました。 私は山篭り生活が長かったものですから分からんのです。 (1) まず充電器とは何か。 充電器を壁のコンセントに指して充電器に電気を溜める。 その充電器をスマホに指して充電器からスマホへと電気を送る。 これで合っていますか? なぜスマホと壁のコンセントを直接繋ぐのでは駄目なのですか? (2) そして充電器というものとチャージャーというものは、 同じものですか? コンビニなどに行くと、そういうものらが並んでいましたが、 いまいち分からんのです。

  • SHGとは何ですか?

    第2次高調波発生(SHG:Second Harmonic Generation)とは何ですか?詳しく教えてください!

  • 現在 au.「AQUOS SERIE SHL25」

    現在 au.「AQUOS SERIE SHL25」をもっています。 このスマホの画面をテレビでみたいです。 自分で調べたのですが このスマホはおそらく「MHL非対応機種」のようです。 テレビも古い型なのですが パナソニックの「TH-L32C3」です。 スマホはMHL非対応でテレビも古いので 致命的ですが、 何とか スマホの画面をテレビでみることは出来ませんでしょうか。 どなたかご存知な方おられましたら教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう