• 締切済み

アクオスSHG07について

このスマホはラウンドワイヤレスチャージャーに対応していますか? 調べてもわかりません、お願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.1

SHG07は残念ながらワイヤレス充電には対応していません。 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shg07/spec/ 上記リンクの「その他」の欄に「ワイヤレス充電   ー」の記載があります。 以上、ご参考まで。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました