• 締切済み

SHG07のスマホについて

妻の番号だけ電話がかかりません他の電話番号はかかります。 ライン電話はかかります。AQUOS SHG07のスマホです。 どこが悪いのですか、教えてください 着信拒否はしていないそうです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

電話をかけた時に、どうメッセージが表示されるのか、どんなメッセージが流れるのか、何も流れずに切れるのかなどの状態を書かれないとなんとも答えようもありません。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました

126t108h69
質問者

補足

呼び出ししていますが繋がりませんとアナウンスがあります