• 締切済み

【神回】ガラ悪い大阪府警【You Tube】

くっそガラ悪い大阪府警に 強制停止させられた【コイツらヤクザか? 】 https://m.youtube.com/watch?v=sCofdAPd0C0 You Tuber【綾人サロン】さんのこの動画について質問になります。 再生数も物凄く記録している神回動画です。 この動画についてた皆さんはどう思いますか???? 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.14

暑さもあるのでしょうか。 どんな走りをしてどのくらいの不審者だったのかわかりませんが、あちらはあれくらいの勢いがないと取り締まれないなんてことは… 山手線に財布を落として止めた人を思い出しました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

追記 彼らを西部警察と言ったのは、大阪の曽根崎署、警ら係が 最初だと聞いています。 その都度、大阪の普通の巡査もな~んだ西部警察かよって 言うように成りました。 なを彼らは、その昔、大阪市内で武装強盗 (勝手に発表) と 銃撃戦を行い…当時、NHK大阪ローカルが実況中継した。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

挑発しておいて、それで警察の動きを撮影する・・・ それでアラ探しをしたい確信犯じゃないの? 何で警察が入ってきたかの説明が一切ないわけですからね。 自分の直前の動きについてどうなのか・・・

noname#252888
noname#252888
回答No.11

ヤクザが治安を守っていた歴史だってあります。 警察かヤクザかなんて紙一重です。 結果的に覇権を握ったのが警察だったというだけの話です。

hukuokahakata
質問者

お礼

確かにそうですね。 回答ありがとうございました

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.10

61歳男、大阪在住 遭遇経験アリ…西〇〇警察署、周辺地区に3つの反社組織 が有るほぼ大阪無法地帯の中心に警察署を構えている。 同警察署の機動捜査隊のパトカー、トランクには、 ショットガン、ライフル、スモーク弾を常時装備する通称 大阪の西部警察。 を常に装備する

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.9

回答させて頂きます よく言われる事ですが 警察は国営ヤ〇ザ 山口組は民間ヤ〇ザ 違いは税金で生活できるかどうか それとも自分で金を稼ぐか 違いが よく判りませんね 関わらない が正解 です

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.8

画質が悪すぎて状況の判断が難しいです、音声によると 、録音機を勝手に奪われていますね、私ならこの時点で 、110に電話して、私有物を奪われたと通報します。 相手が誰で有るかは関係無い話です、ついでに弁護士も 呼びます。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.7

私もその動画を見ました、胸が悪くなります。 理由は簡単で、撮影者は警察車両を追いかけ撮影していた。 だが、左折時に「警察車両の車列に割り込んだ」、なので警察が強制的に停車させた。 あと、免許証を見せるように言っているにも関わらず、いつまでも逆らって見せない。 しかも警察手帳を見せろと、粘っている。 警察官は「捜査中」と発言しているし、捜査妨害を疑っていた。 「言葉が汚い」と言う部分だけ上げ連ねているが、普通は警察官があんな言動をしたりしない。 煽られやと全く同じで、撮影者自身が撮影のために原因を作り、被害者を演じている、かなり凶悪な動画である。 煽り運転だって、通常は被害者が加害者であるし、被害を受けている時点で「路端停車し、やりすごせばいいのに」、張り合って追い抜こうとする。 あの黄色い車(容疑者死亡)でもそうじゃん、警察に助けを求めるのはいいが、「どこかで停車するように指示されているのに」停車せず追い抜こうとする。 つまり、ケンカを買った事になる。 人間が言葉を荒げるには理由があるんですよ。 その理由も考えず、ただひたすら「俺は被害者だ!」ってのに賛同する人間は、クレームは言えても対処は不可能だと思う。 私は過去に家電メーカーでクレーム処理をもやっていたが、並大抵のメンタルじゃ完全に負けるからね。 メーカーの看板を守らなきゃいけないから必死になったね。

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.6

他の回答者の方が書かれています。 「大阪府警・兵庫県警、ガラ悪いです」 私も同じ意見です。 ウソを言う。はったりを利かせる。――そんな警察官がいます。

回答No.5

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 善良な市民にはお巡りさん👮は優しいです☺

関連するQ&A

  • 【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人

    【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人 タナハシさん28歳、レイさん20歳がYou Tubeを見て塗り替え道場に入社しました。 前編 https://m.youtube.com/watch?v=mfWBt0TPLXU 後編 https://m.youtube.com/watch?v=zH11AMM02NE その後 https://m.youtube.com/watch?v=URuv2j1h6t0&t=171s 前編、後編の2つの動画の感想をお聞かせください。 また、その後の動画の感想もお聞かせください。

  • なんという神様?

    このURL先に神様の仏像が出てきますが、なんという神様でしょうか?https://m.youtube.com/watch?v=ZsIkyWoD41M&rdm=23qp1t1k&client=mv-google

  • you tube動画の保存ができない

    you tube動画の保存を様々なサイトを使って試したのですができません。『この動画は、未成年には不適切な可能性があります。』の動画だから出来ないのでしょうか?? 動画→http://jp.youtube.com/watch?v=7B4ygUAhG3I  ご助言お願い致します。

  • Lady GaGaの『You and I』

    Lady GaGaの『You and I』 https://m.youtube.com/watch?v=X9YMU0WeBwU 坂本冬美の『夜桜お七』 動画で言うと2:06秒の所の、「花吹雪」のところです。 https://m.youtube.com/watch?v=MulAQxB0G3k&autoplay=1 上のような動画の方々が出している 怒ったような声?はどうやって出すんですか? また、なんという名前の声ですか?

  • YOU TUBE動画編集貼りあわせ方法教えて下さい

    お忙しい中ご覧頂きありがとうございます! こういう感じで動画を編集したいのですが どうすればできますか? YOU TUBEで動画編集でこのような動画を 作りたいですが、どうすればいいでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ZjaZNWo4W88 http://www.youtube.com/watch?v=8O1vc-KCOZQ&feature=autoplay&list=FL... 編集ソフトはカムタジアスタジオを使用します。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 ※お礼のコインは必ずします。ありがとうございます。

  • 大阪府知事って暴力団と関係ないの?

    島田信助とお友達である大阪府知事って、本当に暴力団と関係ないのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=Pr-5tG1IgUI 国旗掲揚を強要したりしていますよね。 右翼の望む方向ですよね。

  • You Tube Channelについて

    You Tubeでchannelの中でなく普通に動画を見る時、動画の左上の端にその動画をUPした人のchannel名が書いてあって、そこを押すとその人のchannelに行けるようになっていますよね? そしてそのchannel名を書いているところを自分で作ったのかダウンロードしたのか、自分専用のデコられた感じにしている人がいるのですが、あれはどうやって自分専用のを作れるのですか?また、どうやって表示を変えるのですか? この説明じゃ分かりにくい人は→http://www.youtube.com/watch?v=vNt97J3Ii-0&feature=channel_video_title(動画の真左上の端です!)

  • You Tube が見たいのですが・・・

    WIN98で、youtubeが見たいのですが、見れません。youtubeの画面で最新のフラッシュをダウンロードする画面までは行くのですが、フラッシュをダウンロードできません。どうしたらフラッシュプレーヤーをダウンロードできますか?現状は下記になります。よろしくお願いします。 youtubeのページより、見たい動画をクリック→ Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. とエラーが出るので、 Get the latest flash player. をクリック→ 今すぐインストール、をクリック(yahooツールバーインストールはチェックをはずしています)→ いつまで待っても、flashムービーは何も表示されない。 (下に、”Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。”と出ているのでずっと待ってみましたが・・・)

  • 国家暴力装置、公営ヤクザ。

    暴力団員もビビるくらいに、ヤクザみたいな言動をする警察官達がいます。 あなたが見たことのあるヤクザみたいな警官集団について教えてください。 以下、YouTubeより。 タクシーの窓を殴りながら叫ぶ警察官がヤクザみたいだと話題に https://m.youtube.com/watch?v=gZ-osFD9MYg どっちがヤクザかわからん https://m.youtube.com/watch?v=lhe8sRkWh5I

  • ★30秒のYou tube動画内の英語が聞き取れません。手助けしていた

    ★30秒のYou tube動画内の英語が聞き取れません。手助けしていただけると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=yADSJ1DbECQ&feature=player_embedded こちらのBandの映像なのですが、最後22秒あたり、右端の男性がおっしゃっている事がわかりません。 Jack needs 2 races??聞き取りも出来ません。。助けていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。