• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめver.27 アップグレード版)

筆まめver.27 アップグレード版が新しいパソコンで使えない問題

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンで使っていた筆まめver.27 アップグレード版が新しいパソコンで使えない問題が発生しています。
  • 新しいパソコンに以前のシリアルナンバーを入力することができず、使いたいアップグレード版が活用できません。
  • 現在の古いパソコンではまだ筆まめを使用できる状態ですが、新しいパソコンでも利用する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2455/7925)
回答No.1

>アップグレード版を使う前のDVDが見当たらず、新しいパソコンに以前のシリアルナンバーを入力することができません。 バージョンアップ前のシリアル番号が必要ですかね?バージョンアップ版でユーザー登録してあれば、そのシリアル番号だけで良いように思いますが。 (使わない方のPCとの紐付けは解除する必要があります。)

yamana725
質問者

お礼

ユーザ登録がどうなっているか調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1268/2169)
回答No.2

ver27は認証システム使っていないバージョンなので紐づけなんて物はありません インストールメディア(ダウンロード版ならばインストールデータ)+ライセンスキーの組み合わせが必要になります Ver28以降の認証システム使っているバージョンで1度認証通している状態ならソースネクスト社のサイトからログインする事でインストールプログラムを入手出来ますが、ver27ではこれが使えません

yamana725
質問者

お礼

知識不足で申し訳ありません。 早速のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。