• 締切済み

日本と海外の大学

日本の大学に入学してから、日本の大学を休学して秋季に海外の大学に入学する人がいると聞きました。 日本の大学を休学する意味はなんですか? 滑り止めなら退学してしまっても良いと思うのですが。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

海外の大学を卒業して復学し、復学した大学を卒業すればそうなりますね。

• tzd78886
回答No.1

戻ってきて残りの単位を取得して卒業する人もいますから。人それぞれです。

yuta1122
質問者

補足

その場合は2つの大学を卒業したということになるのですか?