• 締切済み

okwaveと知恵袋、どっちが役立ちますか?

教えて下さい。

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1481)
回答No.9

経験上、OKWAVEですね。 知恵袋に質問しても、真っ当な答えが返ってこなかった。 同じ質問をOKWAVEでしたら、きちんとした答えが返ってきた。という経験があります。

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.8

「富士通のパソコンはトラブルばかり」という印象が強くなった。人には勧めないだろうし、買う気も起らないだろう。ぷららやSo-Netも同じ。 パソコンにしろ回線業者にしろ、数ある選択肢の中からいくつかを排除できたのは、助かっている。 OKWAVEは役に立っている。

回答No.7

イタリア暮らしのためヤフージャパンは既に利用できなくなってるからokwaveしか選べません。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.6

61歳男 個人的な感じ?他意は有りません。 日常使い、okwave 真剣、知恵袋

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.5

回答させて頂きます えっ それ聞いちゃうの ですか? 答えにくいじゃないですか でも こっそり答えちゃう もちろん OKWEBのほうが‥‥ ですよ やっぱりいえないかも ごめん

回答No.4

知恵袋ですね こっちは天下の弱小OKWAVEですよ

回答No.3

私個人で言えばokwaveの方が役に立っています。 その理由はちょっと言えません。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8851)
回答No.2

質問文次第ですね。 OKwaveは標準的。 知恵袋は、LEVEL1~LEVEL数十までバラバラ。 コツとしては、文章よりも箇条書きの方がいいと思います。 ★私も知恵袋で回答メインで活動しています。 家電・AV機器、運転免許証付近に毎日います。

回答No.1

知恵袋です。 質問と回答の数が違いすぎます。

関連するQ&A