• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィッグの着け方を教えて

ロングのハーフウィッグを購入しました。 裏に小さなコームが一つとネットが付いています。 が、着け方が分かりません・・・。 明日着けようと思っているのですが、どなたか 正しい着用方法と、アレンジの仕方など、 ご存知なら教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

下記サイトにウィッグの形状に合わせた着用方法がイラスト入りで詳しく紹介されています。また、お手入れ方法も掲載されているのでご参考になるかと思います。--a_a 「ヌーボーアミ」  http://www.nuveau-ami.co.jp/

参考URL:
http://www.nuveau-ami.co.jp/