GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける

このQ&Aのポイント
  • マルチエフェクターBOSS GX-100を使用している際、アコースティックギターシミュレータを使うとF#音だけがボヤけて大きな音になります。特に巻弦ではこの現象が顕著です。新品の弦やギター本体の変更でも同じ現象が起きます。最新版のアップデートを行っていますが、初期不良の可能性も考えられます。
  • 質問内容:GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける 質問箇所:エフェクター使用時の音色 質問詳細:マルチエフェクターBOSS GX-100を使用している際に、アコースティックギターシミュレータを使うとF#音だけがボヤけて大きな音になります。特に巻弦ではこの現象が顕著です。新品の弦やギター本体の変更を試しても同じ現象が起きます。最新版のアップデートも行っていますが、何か他の原因が考えられますか?
  • マルチエフェクターBOSS GX-100を使用している際に、アコースティックギターシミュレータを使うとF#音だけがボヤけて大きな音になります。特に巻弦ではこの現象が顕著です。新品の弦やギター本体の変更を試しても同じ現象が起きます。最新版のアップデートも行っていますが、初期不良の可能性や他の原因が考えられますか?
回答を見る
  • 締切済み

GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 マルチエフェクターBOSS GX-100 ▼質問したい箇所 エフェクター使用時の音色について。 ▼困っていることや、聞いてみたいこと アコースティックギターシミュレータを使用して弾くとF#の音だけがボヤけて音がデカくなります。 特に巻弦が顕著に発生します。 プリセットパッチのP03-4を鳴らしてもその現象が出ます。 弦を新品に変えても、ギター本体を変えても、同じ現象が発生します。 初期不良でしょうか。。 製品はアップデートをして最新版になっております。 ご意見お願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

7万円もするわけですから親身なサポートを期待していいですね。 rolandさんはtel窓口廃止して、アカウント作成させて【メールのみ】でのサポートになりました.... アカウントはお持ちでしょうか?