• 締切済み

自分の髪質

ベッドに落ちてたらちん毛かと思うくらい、自分の髪は、四方にうねった髪です。 まとまりがあるなら、いいんですが、自分の場合は、髪一本一本が別の生き物みたいにくねくねしてて、アフロの一歩手前くらいなんですが、 やっぱし坊主か、ワックスとかでカチカチに固めるしかないんでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 多少リスクを伴いますが そのくせ毛を活かしてもらってパーマをかけるか 縮毛をかけると扱いやすく成ると思います。 今、くせ毛の人が以前ほどいなくなったのは 縮毛かけたりアイロンで伸ばしている人が多いからですよ。

• tnwhern
回答No.1

基本短髪にして清潔感が出るようにするのが無難かと考えます。