• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

髪の毛

いつも床屋で髪を切るとき自分は髪の長さがそんなに短くなく長くもなく不通くらいの感じがいいのですが切って家にかえるといつも親に髪が長いとか言われ坊主の一歩手前まで切り直しさせに行かされます。もう大学生なので自分の髪くらい自分の好きなようにしたいのですがそれをいうとそんなチャラチャラした人になりたいのとかカッコつけてるなどと言われます。どうしたらよいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#163107
noname#163107

親離れ子離れすることですよね。 親と話し合って下さい。 もう大学生なんだから子離れしてくれと。 あなたも自分の意志を主張して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「そうだよ」って返事してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!