Yoga Slim 7 15ITL05のM.2増設についての質問

このQ&Aのポイント
  • YOGA Slim 7 15ITL05におけるM.2の増設方法について質問です。
  • 最近、YOGA Slim 7 15ITL05のM.2が不足してきました。外部の1TB HDDを接続していますが、接続が手間なので内部のM.2を増設したいと考えています。増設は公式のLenovoに頼むことは可能でしょうか?
  • YOGA Slim 7 15ITL05のM.2増設について相談です。現在、外付けの1TB HDDを使用していますが、M.2が不足していて不便です。公式のLenovoに増設を依頼することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Yoga Slim 7 15ITL05のM.2

YOGA Slim 7 15ITL05 についての質問です。 最近 M .2 が 足りないと感じてきました。 外付けで、東芝製の1TB HDD 繋げていますが、 繋げるのがめんどくさいので M .2を 増設したいと思いました。 できれば Lenovo公式さんに頼んで 増設をしてもらいたいです。 増設してもらうことは可能なのでしょうか? 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/yoga-series/yoga-slim-7-15itl05 こちらですね。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/yoga-series/yoga-slim-7-15itl05/document-userguide/doc_userguide に「(英語) ハードウェアメンテナンスマニュアル - Yoga Slim 7-14ITL05, Yoga Slim 7-15ITL05」と言うのがありますがマザーボード上にはM.2スロットは1個しか無いので増設は出来ません。