クリックして申し込んだTS5030のプリンターのサポートについて

このQ&Aのポイント
  • 7月1日にTS5030のプリンターが印刷出来なくなり、リモートで改善していただきました。その途中で毎月500円でサポートが受けられるというような文言があったため、クリックして申し込みました。
  • しかし、申し込んだ後にリモートを依頼する画面が表示され、3,180円の請求がありました。毎月の支払いをキャンセルしたいのですが、キャンセルする方法が分かりません。
  • キヤノン製品についての質問です。
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  • 締切済み

TS5030

7月1日にTS5030のプリンターが印刷出来なくなり、リモートで改善していただきました。 その途中で毎月500円でサポートが受けられるというような文言があったため、クリックして申し込みました。そのあとリモートを依頼する画面が出て3,180円の請求があり支払いました。毎月の分を7月31日でキャンセルしたいのですが、何処からキャンセルするところが開けられるのか分かりません。 よろしくお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#252124
noname#252124

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1141/3427)
回答No.2

株式会社オーシャンブリッジがサポートして居る様です インターネットリモートサポート 同意確認画面|ISL Online https://canon.jp/business/solution/smb/support/pop/islonline この中の上部に「お問い合わせ」から問い合わせるか https://www.oceanbridge.jp/isl/general/manual/islonline_mpc_securityinformation.pdf 一番下に問い合わせ先が書かれています

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (937/4179)
回答No.1

そこはキヤノンの純正サイトではないのではありませんか? そのサイトが不明で回答できませんよ。ここはキヤノンに関係ない所です。

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