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TS5030

7月1日にTS5030のプリンターが印刷出来なくなり、リモートで改善していただきました。 その途中で毎月500円でサポートが受けられるというような文言があったため、クリックして申し込みました。そのあとリモートを依頼する画面が出て3,180円の請求があり支払いました。毎月の分を7月31日でキャンセルしたいのですが、何処からキャンセルするところが開けられるのか分かりません。 よろしくお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#252124
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みんなの回答

  • 回答No.2

株式会社オーシャンブリッジがサポートして居る様です インターネットリモートサポート 同意確認画面|ISL Online https://canon.jp/business/solution/smb/support/pop/islonline この中の上部に「お問い合わせ」から問い合わせるか https://www.oceanbridge.jp/isl/general/manual/islonline_mpc_securityinformation.pdf 一番下に問い合わせ先が書かれています

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  • 回答No.1

そこはキヤノンの純正サイトではないのではありませんか? そのサイトが不明で回答できませんよ。ここはキヤノンに関係ない所です。

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