• 締切済み

セカオワのHabit、本当に人気あるの??

なんかネットニュースがすごいHabit推してくるんですけど 周りで聴いてるの自分だけなんですけど・・ 皆さんの周りはどうですか? そもそも回答者の大部分は(Habitってなによ?)(セカオワ?もうとっくに人気なくなってるグループじゃん久々に名前聞いたわ)ってなってないでしょうか・・

みんなの回答

noname#252255
noname#252255
回答No.4

僕の周りはたくさん聞いてますよ。トレンドになってるし皆んな好きだといっているから人気だと思います。僕も好きだし。

回答No.3

>あなたの周りはどうですか?Habit聴いてます? う~ん。。 それはないな。 最近は、DJ SANDYとか、それなりには、 聞いてるかな~

noname#255227
noname#255227
回答No.2

>そもそも回答者の大部分は(Habitってなによ?)(セカオワ?もうとっくに人気なくなってるグループじゃん久々に名前聞いたわ)ってなってないでしょうか・・ なっていません。

sfswr
質問者

補足

Habit周りで聴いてますか?あなたは?

回答No.1

>なんかネットニュースがすごいHabit推してくるんですけど >周りで聴いてるの自分だけなんですけど・・ 追跡クッキーであなたがターゲッティングされてるだけで。 ネット全体が出したわけじゃない、 なんてことは示唆できる状況ですかね? だって気持ち悪いでしょ。 貴方だけが気になる事だとしたら、それが他の人が 見たとしたら^^「なんで??」になるってのが、 普通の感覚なので。

sfswr
質問者

補足

記事や広告が最適化されてるってことですね ただチャートでも結果出てるんですよね あなたの周りはどうですか?Habit聴いてます?