• ベストアンサー

回復ドライブ

Windows11 home で回復ドライブをUSBメモリに作成しました。 これを使ってPCを復元した場合Office及び購入時の無償アプリも復元されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

メーカー製PCでWin11 HomeがプリインストールされたPCで作成した回復ドライブって意味ならその回復ドライブを使って回復操作をした場合はプリインストールされているソフトなども含んだ形で購入時の状態(正確には購入時の状態では無いのですがそのあたりは詳細は省きます)に復元できます。