• ベストアンサー

ノートPC 外付けDOCK USB-C

Mac ノートPC外付けのDOCK購入を検討しているのですが; 0)PCへの入力がUSB-C 1)4K動画出力USB-C 2)Audio 3.5mm出力 があるDOCKのメーカ、型式  情報ご存知の方いらっしゃらないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

見つけた製品例を挙げておきます。 Anker PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock https://www.ankerjapan.com/products/a8396 (Thunderbolt 3ポートから最大5K映像出力) Belkin Thunderbolt 3 Dock Pro https://www.belkin.com/jp/business/hubs-and-docks-for-business/docking-stations-for-business/thunderbolt-3-dock-pro/p/p-f4u097/ (Thunderbolt 3ポートから最大8K映像出力) 1)の条件を満たすものはあまり多くなさそうです。映像出力端子がHDMIやDisplayPortでも良ければ安い製品もあるのですが。