• ベストアンサー

アプリの課金方法

kagun3の回答

• ベストアンサー
  • kagun3
回答No.1

アプリ内での課金方法がわからない、それとも決済方法がわからないということでしょうか? 決済方法であれば iphoneの決済方法は一通り揃っているはずです。 クレジットカードやキャリア決済、 コンビニ等でitunesカードを買って残高を追加するのがいいでしょう。

candice-white
質問者

お礼

決済方法が分からない、ということが正しいようです。iTunesでも支払いができるようなので、試してみようと思います。 ありがとうございました。