• ベストアンサー

新幹線内での合流について(切符はどうすれば?)

beamの回答

• beam
回答No.5

なんか複雑に考えてはりますが(^^; 1・新神戸→ひかり→相生→ひかり→岡山→RailStar→博多 2・________相生→ひかり→岡山→RailStar→博多 岡山から先、ひかりレールスターで座席指定を取ればいいのでは? 相生駅のホームでこの先の券を受け取ってもいいし、改札までダッシュしてもらって(停車時間は1分でしょうか?(^^;)その券で、乗車すれば入場券が要らないイチカバチカ作戦。

seven_heaven
質問者

お礼

確かにシンプルに考えたらそうですね☆ これが、どうも相生にはあんまりひかりが止まらないみたいなんです。逆に、このコースが可能な時間帯を狙って行程を組むのもおもしろいかもしれないですね(^ ^) >改札までダッシュ 出来れば一番はやいんですが。体力もつか心配かも(^ ^; ご回答ありがとうございました。