• ベストアンサー

ドリカムの曲、英語バージョン

ドリカムが英語で歌っている曲で CD化されているものを教えて下さい。

  • chiwa
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

chiwa さん こんにちは。 「 LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION- 」 「 THE MONSTER-universal mix- 」 「 SING OR DIE-WORLDWIDE VERSION 」 彼女の英語は ネイティヴの人が聞いてもネイティヴの人の英語と区別がつかないくらい との評価を得ていました。            

参考URL:
http://www.dctgarden.com/disco/index.html
chiwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「 THE MONSTER-universal mix- 」 「 SING OR DIE-WORLDWIDE VERSION 」は 日本語アルバム版がもとになっているんですね! ぜひ聞き比べたいと思います。 感謝です!

その他の回答 (1)

  • jackfruit
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

Love Overflows - Asian Edition の事でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897874
chiwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URLもとても参考になりました。 感謝です!

関連するQ&A

  • ドリカムの曲

    車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

  • ドリカムの、うれしい!たのしい!大好き!の英語バージョン

    ドリカムの、「うれしい!たのしい!大好き!」の 英語バージョンの歌詞が知りたいのですが、 どこかに載っているサイトないでしょうか?? いろいろ探してみたのですが見つからずに困っています。 宜しくお願いします!

  • ドリカム「忘れないで」の英語

    いまさらなんですが・・・ ドリカムの「忘れないで」という曲の最初と途中の部分で吉田美和さんの声で英語の台詞が入ると思いますが、その英語はなんて言っているんでしょうか? 最初の部分は「私はわかっている」的なことを言っているような気がするんですが・・・ ヒアリングでわかる方教えてください。 お願いします。

  • ドリカムの英語バージョンの曲

    Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • ドリカム「Lovo Love Love」の英語バージョン

    オデッセイのCMでドリカムの「Lovo Love Love」が英語で流れていました。CDとかで手に入るものなのでしょうか?

  • ドリカムの泣ける曲

    Dreams come true(ドリカム)の曲のなかには たくさんの良い曲がありますが その中でも本当に胸にしみて涙がでてくる曲を教えてください。 私は「未来予想図II」「君にしかきこえない」の2曲を聴いて とても感動して泣いてしまいました!! この曲に似ている曲など、泣けるメロディの ドリカムの曲を教えてください!

  • 多分ドリカムの曲

    曲は分かるんですが、歌詞が分からない曲があります。ドリカムの曲で一番有名な曲(?)だと思います。 結構古い曲だと思います

  • ドリカムで二次会の曲

    友人の結婚式の二次会で使う曲を探しています。新婦である友人に聞いたところ、ドリカムがいいと言うので、入退場をドリカムで考えているのですが、普段聴かないためどんなものがいいのか全然わかりません。レンタルでCDを2枚借りて聴いてみましたがピンとくるものがありません。ドリカムで新郎新婦入場・退場で「これ!」というものがあれば教えてください。 また、ケーキカット、両親からの手紙の朗読(本人たちには内緒にしています、友人代表が代読の予定)の曲も探しています。こちらはドリカムでなくてもかまいませんので、お勧めがあれば教えてください。 式は来週末の予定です。土日はお礼ができませんが、よろしくお願いします。

  • ドリカム「未来予想図2」の英語バージョン

    ホンダオデッセイのCMでドリカムの「未来予想図2」の英語バージョンが流れているかと思うのですが、CDの発売はされているのでしょうか?(着うたとかではなくCDで欲しいのですが・・・) どなたかご存知でしたらお願い致します。

  • ドリカムのこの曲は・・

    ドリカム大好きなファンの者です。 ドリカムのサンキュのカップリングに収録されていた 「The signs of Love」は、私の記憶ではコンサートで 歌われたのは1999年のドリカムワンダーランド夏の夢の時 しかないと思うのですが、何か理由があるのでしょうか? 結構人気のある曲だと思うのですが、今年のワンダーランドでも 披露されること無かったので非常に残念でした。 1度プロモーションビデオを見たのですが、とっても素敵で 大好きな曲です。何かあまり歌ってはいけない理由とか あるのでしょうか??

専門家に質問してみよう