• ベストアンサー

ドリカムの曲、英語バージョン

ドリカムが英語で歌っている曲で CD化されているものを教えて下さい。

• chiwa
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

chiwa さん こんにちは。 「 LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION- 」 「 THE MONSTER-universal mix- 」 「 SING OR DIE-WORLDWIDE VERSION 」 彼女の英語は ネイティヴの人が聞いてもネイティヴの人の英語と区別がつかないくらい との評価を得ていました。            

参考URL:
http://www.dctgarden.com/disco/index.html
chiwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「 THE MONSTER-universal mix- 」 「 SING OR DIE-WORLDWIDE VERSION 」は 日本語アルバム版がもとになっているんですね! ぜひ聞き比べたいと思います。 感謝です!

その他の回答 (1)

• jackfruit
回答No.1

Love Overflows - Asian Edition の事でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897874
chiwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URLもとても参考になりました。 感謝です!