妻の秘密行為に悩む夫の相談

このQ&Aのポイント
  • 共働き一戸建ての夫婦において、防犯カメラの映像で妻のオナニーを発見した夫。妻は物足りない時にしていたと告白し、夫は自信を失っています。
  • 夫婦は性に対して積極的であり、おもちゃも使用するなど様々なことに挑戦してきました。しかし、妻は自分の欲求を口に出さず、オナニーもしないと言っていたため、夫は驚きと不安に陥っています。
  • 夫は他の人の経験を聞きたく思い、エッチの直後にオナニーをするかどうかや、自分がどうすれば良いかについて相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同じ経験のある女性に回答お願いします

自分、妻34歳、子ども3人、7歳。4歳、2歳、 一戸建ての共働きです。 妻とは、週に一、二回でエッチしてます。 この前、寝室から外を撮っている防犯カメラが子ども達のイタズラで室内を向いているのに気づきました。 平日休みをもらったタイミングで直そうと思い。直す前に、録画を確認しようと見てみると 3週間前から撮ってあり そこには、妻とのエッチが、(四回写ってて、妻が生理もはさんだので)、はじめは、こんなに自分は夢中な顔で腰を振ってるのか、など、笑ってました。 が、エッチを終えて、自分がシャワーをあびに行ってる間に、妻が、オナニーをしていたのです。 四回中三回も! 自分は、悩みに悩んで、聞きました。すると、前から物足りない時にしてた。と泣きながらいわれました。 それ以上のことは聞いても泣いて聞けません。 自分達はすごくエッチが好きで、おもちゃを使ったり、いろいろやってたんですが、 妻は口に出さないタイプで、行くとかわかんないとか、オナニもした時ないとずっと言ってたので、正直驚きと同時に、自分に自信がなくなってきて、今、少しウツになっていて、妻抱く自信がありません。 みなさんはエッチの直後にオナニーしますか? 自分はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

人妻です。(奥様より先輩です) >エッチの直後にオナニーしますか? <今はオナニーはしません。独身の時は週1回ほどしていましたが。  付き合い始めたころ、フェラの後オナニーが見たいと言われ何度か  主人の前でしました。  主人にされた方が気持ち良いので今はしません。したくなったら  フェラで催促します。暗黙の了解?となっています。 >自分はどうしたらいいですか?  ヘソを曲げていないで奥様を今以上に可愛がって上げて下さい。  物足りない時にしてたのだから、奥様のオナニー録画・実演を見て  物足りなさ?を学習して下さい。  挿入時の体位・射精時の追い込み?に問題がありそうです。 命がけで子ども3人も産んでくれて、週に一・二回エッチしてくれる 奥様に感謝の気持ちが足りないと思います。

その他の回答 (3)

• BleethYou
回答No.3

セックス直後にはしませんが、オナニーします。 セックスではイケないからです。 男性はセックスをエロ動画で学ぶと思いますが、あんな独りよがりなセックスでは女性はイキませんよ。 エロ動画は男性視点で作られてますからね。 激しい手マンなんて無意味です。 膣内なんて感覚ほとんどないですからね。 潮吹き?あれは尿道押されてただ出てるだけです。気持ちいいから出ているのではありません。 潮吹き=イクではないですよ? 女性の喘ぎはおおよそ演技です。あれは気分を盛り上げるためです。 声出すな、と言われればほぼ出さずにいられます。 男性の皆さんには、女性が喜ぶセックスを学んで欲しいですね。 これを機会に奥さんがしたいことをちゃんと聞いてみては?

• OKbokujoo
回答No.2

あれは端的にションベンですよ。。。 出すとスッキリ&気持ちイイでしょう? あれでいったと思っていたら、チョイ勘違い○○と言われますよ。 過去3人くらいいましたね。AVの見過ぎです。

afh270212
質問者

補足

ありがとうございました。でも、今回は女性から聴きたいので

• OKbokujoo
回答No.1

男性が回答します。。。 端的に云って奥さんは未だ「いった」経験がなかったのです。 だからアナタとした後に自らもやってみて「いく」感覚を味わいたかったのでしょう。 いくら回数を重ねても、子供を産んでも、それは別です。 概ね、女性とは演技派であり、本音は出しません。 結婚という儀式を経て、やる事やれば普通妊娠します。 生活に不満がなく、旦那もそれなりに優しく、やるべき事はしてくれる・・それで不満なぞ云える立場でない事を理解しています。 決して行為中悪くもありませんが、本当はそれ以上に何か到達する未知の世界がある事は、同性からの情報や自分でも何と無く感じています。 私の経験からと友人、知人、先輩等の話しも総合すると、子供を産んでからその絶頂を知る女性は多分にいます。 年齢でもなく、子供産んで離婚して数人の男を付き合い、最後に私の同級生とやって初めて知った水商売の40代女性もいました。 勿論、若い時から知っている女性もいます。 お互いの相性も良く好きなら、これからそれを追求していくのも良い事です。 因みにアナタのやり方は知りませんが、少なくとも前戯ではしっかり解して、有る程度いかしてから本番~奥さんの反応でいけるか、いったかは解るはずです。その後、後戯です。 いった後は全身どこに触れてもくすぐったいはずです。 頑張って下さい。

afh270212
質問者

補足

すみません!ウチの妻はよく潮を吹きますがそれも演技なのでしょうか?