妻の秘密行為に悩む夫の相談

このQ&Aのポイント
  • 共働き一戸建ての夫婦において、防犯カメラの映像で妻のオナニーを発見した夫。妻は物足りない時にしていたと告白し、夫は自信を失っています。
  • 夫婦は性に対して積極的であり、おもちゃも使用するなど様々なことに挑戦してきました。しかし、妻は自分の欲求を口に出さず、オナニーもしないと言っていたため、夫は驚きと不安に陥っています。
  • 夫は他の人の経験を聞きたく思い、エッチの直後にオナニーをするかどうかや、自分がどうすれば良いかについて相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同じ経験のある女性に回答お願いします

自分、妻34歳、子ども3人、7歳。4歳、2歳、 一戸建ての共働きです。 妻とは、週に一、二回でエッチしてます。 この前、寝室から外を撮っている防犯カメラが子ども達のイタズラで室内を向いているのに気づきました。 平日休みをもらったタイミングで直そうと思い。直す前に、録画を確認しようと見てみると 3週間前から撮ってあり そこには、妻とのエッチが、(四回写ってて、妻が生理もはさんだので)、はじめは、こんなに自分は夢中な顔で腰を振ってるのか、など、笑ってました。 が、エッチを終えて、自分がシャワーをあびに行ってる間に、妻が、オナニーをしていたのです。 四回中三回も! 自分は、悩みに悩んで、聞きました。すると、前から物足りない時にしてた。と泣きながらいわれました。 それ以上のことは聞いても泣いて聞けません。 自分達はすごくエッチが好きで、おもちゃを使ったり、いろいろやってたんですが、 妻は口に出さないタイプで、行くとかわかんないとか、オナニもした時ないとずっと言ってたので、正直驚きと同時に、自分に自信がなくなってきて、今、少しウツになっていて、妻抱く自信がありません。 みなさんはエッチの直後にオナニーしますか? 自分はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

人妻です。(奥様より先輩です) >エッチの直後にオナニーしますか? <今はオナニーはしません。独身の時は週1回ほどしていましたが。  付き合い始めたころ、フェラの後オナニーが見たいと言われ何度か  主人の前でしました。  主人にされた方が気持ち良いので今はしません。したくなったら  フェラで催促します。暗黙の了解?となっています。 >自分はどうしたらいいですか?  ヘソを曲げていないで奥様を今以上に可愛がって上げて下さい。  物足りない時にしてたのだから、奥様のオナニー録画・実演を見て  物足りなさ?を学習して下さい。  挿入時の体位・射精時の追い込み?に問題がありそうです。 命がけで子ども3人も産んでくれて、週に一・二回エッチしてくれる 奥様に感謝の気持ちが足りないと思います。

その他の回答 (3)

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.3

セックス直後にはしませんが、オナニーします。 セックスではイケないからです。 男性はセックスをエロ動画で学ぶと思いますが、あんな独りよがりなセックスでは女性はイキませんよ。 エロ動画は男性視点で作られてますからね。 激しい手マンなんて無意味です。 膣内なんて感覚ほとんどないですからね。 潮吹き?あれは尿道押されてただ出てるだけです。気持ちいいから出ているのではありません。 潮吹き=イクではないですよ? 女性の喘ぎはおおよそ演技です。あれは気分を盛り上げるためです。 声出すな、と言われればほぼ出さずにいられます。 男性の皆さんには、女性が喜ぶセックスを学んで欲しいですね。 これを機会に奥さんがしたいことをちゃんと聞いてみては?

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

あれは端的にションベンですよ。。。 出すとスッキリ&気持ちイイでしょう? あれでいったと思っていたら、チョイ勘違い○○と言われますよ。 過去3人くらいいましたね。AVの見過ぎです。

afh270212
質問者

補足

ありがとうございました。でも、今回は女性から聴きたいので

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

男性が回答します。。。 端的に云って奥さんは未だ「いった」経験がなかったのです。 だからアナタとした後に自らもやってみて「いく」感覚を味わいたかったのでしょう。 いくら回数を重ねても、子供を産んでも、それは別です。 概ね、女性とは演技派であり、本音は出しません。 結婚という儀式を経て、やる事やれば普通妊娠します。 生活に不満がなく、旦那もそれなりに優しく、やるべき事はしてくれる・・それで不満なぞ云える立場でない事を理解しています。 決して行為中悪くもありませんが、本当はそれ以上に何か到達する未知の世界がある事は、同性からの情報や自分でも何と無く感じています。 私の経験からと友人、知人、先輩等の話しも総合すると、子供を産んでからその絶頂を知る女性は多分にいます。 年齢でもなく、子供産んで離婚して数人の男を付き合い、最後に私の同級生とやって初めて知った水商売の40代女性もいました。 勿論、若い時から知っている女性もいます。 お互いの相性も良く好きなら、これからそれを追求していくのも良い事です。 因みにアナタのやり方は知りませんが、少なくとも前戯ではしっかり解して、有る程度いかしてから本番~奥さんの反応でいけるか、いったかは解るはずです。その後、後戯です。 いった後は全身どこに触れてもくすぐったいはずです。 頑張って下さい。

afh270212
質問者

補足

すみません!ウチの妻はよく潮を吹きますがそれも演技なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 以前質問したものです!

    以前こんな質問をしたものです! 自分、妻34歳、子ども3人、7歳。4歳、2歳、 一戸建ての共働きです。 妻とは、週に一、二回でエッチしてます。 この前、寝室から外を撮っている防犯カメラが子ども達のイタズラで室内を向いているのに気づきました。 平日休みをもらったタイミングで直そうと思い。直す前に、録画を確認しようと見てみると 3週間前から撮ってあり そこには、妻とのエッチが、(四回写ってて、妻が生理もはさんだので)、はじめは、こんなに自分は夢中な顔で腰を振ってるのか、など、笑ってました。 が、エッチを終えて、自分がシャワーをあびに行ってる間に、妻が、オナニーをしていたのです。 四回中三回も! 自分は、悩みに悩んで、聞きました。すると、前から物足りない時にしてた。と泣きながらいわれました。 それ以上のことは聞いても泣いて聞けません。 自分達はすごくエッチが好きで、おもちゃを使ったり、いろいろやってたんですが、 妻は口に出さないタイプで、行くとかわかんないとか、オナニもした時ないとずっと言ってたので、正直驚きと同時に、自分に自信がなくなってきて、今、少しウツになっていて、妻抱く自信がありません。 みなさんはエッチの直後にオナニーしますか? 自分はどうしたらいいですか? 以前より妻を愛し、積極的に誘いSEXするようになりました。 仲も良くいい感じかなと、自分では思っていましたが、 また、写ってしまいました。 それは、エロ動画を見ながらオナニしてる姿が これは、今日するしかないと、オナニして2時間後に誘ってみました。 するとあっさり断られました。 自分はなんなんでしょう? 自分とはしたくないんですかね?

  • 女性に質問です。オナニーをしない女性っていますか?

    既婚男性です。 最近の妻には性欲がありません。 体の調子やストレスなど色々な問題から性欲が無くなったそうです。 私も別に疲れてる中無理にSEXの相手をしてほしいとも思って いませんが、先日妻との会話の中で『オナニーをしたことが無い』 という言葉を聞いて少しショックでした。 確かに今までに一度もオナニーをしたような形跡を見た事がありま せん。アンケートなどでオナニーをしない女性が極僅かにいる事を 見た事がありましたが、私はそれを『特殊なケースの人』と認識して いました。まさか自分の妻がそうだなんて、性欲の旺盛な私は少し ショックです。 ここで女性の方に質問させてください。 オナニをしない女性は珍しくないんでしょうか? 『しない女性』のご回答お願いします。出来れば理由もお聞きしたい です。どうぞお願いします。

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 女性の方回答お願いします

    僕の彼女は週に6回のオナニーをしています。 女性もオナニーはする物だと聞いていますが週に6回もするのでしょうか? 前にイライラしているとオナニーでストレスを解消していると聞いた事があり、 最近は自分の責任もあるのではと真剣に悩んでいます。 もし、自分の責任ならば早急に手を打ちたいです。 彼女はまだ処女なので処女の方の回答をお願いします。

  • 女性の心理・・・その2(女性の回答お願いします)

    昨日、下記の質問をいたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5153878.html この質問の直後に連絡があり、いろいろ話をしたのですが、 彼女とエッチして自分がいかなかったことが別れる原因の1つだと いうことを言われました。 自分は、前回はダメだったけど今度は大丈夫な自信ある!といったところ「(自分に)いってほしいよぉ。今すぐして、そして抱きしめて」 と言われ、すぐさま彼女のとこにとんで行きました。 結果、俺もばっちりいき、彼女自身もかなり満足したようでした。 そのほかにも、普通に冗談交じりの楽しい話もいろいろしたし もう一回冷静になってじっくり考えてみてくれ!とも話をしました。 女性のみなさん、別れ話のあとにこういう展開って、彼女はエッチしたかっただけなのか?それとも俺にいってほしいと単純に思っただけ なのか?よくわかりません。 ぜひ女性の心理をお聞かせください。

  • 私は29歳のサラリーマンです。

    私は29歳のサラリーマンです。 結婚をしているのですが、毎日1~2回オナニーをしていて、やめることができません。 妻とのセックスは週に1回くらいです。妻の方は子どもを産みたいのですが、 私自身はほしいとは思いますが、今すぐ産みたいとは思っていません。 そこで、質問ですが、オナニーを毎日1~2回していると、精子は薄くなって週に1回のセックスでは 子供はできないものなのでしょうか? そして、できたとしても、精子が薄いばかりに奇形児が生まれるということはないのでしょうか? あと、オナニーをする時にネットにあるエッチな動画をよく見ているせいか、実際に女性の体を 触ってみたいという衝動があり、1か月に1回は風俗に行ってしまいます。 ちなみに小遣いは月々5万円でしたが、自分は戒めようと思って4万円にしました。 この生活習慣はあまりよくないでしょうか?どなたかアドバイスをください。

  • 夫婦でのSEXってどんなふうに?イキますか?

    夫婦でのSEXはどんなふうにしてますか?妻は毎回イクのでしょうか? 結婚して10年以上たちます。妻は普段は超がつくくらいの 真面目な専業主婦です。 エッチは月2です。子供が出来てから、滅多にさせては貰えません。 エッチのほうですが、昼間の真面目さが信じられないくらいに、結構大胆に股を開いてくれます。クリを剥いたり、舐めたりなど、じっくりいじめてやると、次第に大胆になって、うしろ向きで肛門が丸見えになる体勢になって舐めてあげるのも好きようで、そこで1回イッてるようです。挿入しても、正上位のままですが、足をピンピンニ伸ばして 腰を動かして、オナニー?のような感じで自分でイキます。 一度だけオナニーを見せてもらったのですが、クリをいじりながら、 やはり足をピんピン?に伸ばしながら、腰をくねくねしてました。 そんな感じで挿入後、2,3分で僕がイク前にイッってしまい、 もう飽きたといってやめてしまいます。10年にもなればこんなもんなのでしょうか?すごくSEXに自信がなくなってます。みなさんの SEXはどのような流れで、相手はどんな感じでイッてくれますか? 出来るだけ詳細に教えていただけますか?

  • 妻の考え方が全く分かりません(出来れば既婚女性の回答をお願いします)

     初めまして、30代後半の既婚男(子供無し)です。  私の妻(30代前半)の考え方について、参考にしたいので、ご意見をいただければありがたいです。  結婚してちょうど1年位ですが、妻の考えが良く分かりません。  基本的には夫婦仲は良いと思うのですが、下記のような妻の態度が気になります。 1.私は公務員のため、そんなに帰りは遅くならないのですが、妻は看護師をしているため、私より帰りが遅くなることが良くあります。  私が先に帰宅した時は、朝の食器等を洗って、洗濯物が溜まっていれば洗濯をし、風呂も汲み込んで先に入浴を済ませています。  私の入浴中or後に妻が帰宅して、夕食を作ってくれると言う感じの日が多いのですが、私が先に帰宅していると、明らかに妻の機嫌が悪いのです。  たしかに妻からすれば、「私はこんなに忙しいのに、公務員は楽をしやがって!」と言う気持ちもあるのかも知れませんが、赤の他人ならともかく夫の帰りが早いのが、そんなに面白くないものでしょうか?  また、夜の寝る時間についてなのですが、私は大体12時頃に寝るのですが、妻はその後ちょっと遅くまで自分の趣味の事をしています。  寝るまでは二人でリビングにいるのですが、私がたまに普段より遅くまで起きていると、これまた妻の機嫌が悪くなります。  たまにうっかりゲームに夢中になり、遅くなってしまった時に、妻が床をドンと蹴たくった事もあります。  これは、私が遅くまで起きてたら、「夫に気兼ねせずに好きなことが出来ない」と言う妻の気持ちがあるのでしょうか? 2.寝室のことなのですが、寝室には二人用の布団があり、結婚当初は二人で寝ていました。  ところが、次第に妻がリビングで寝るようになり、今ではほとんど毎日、私は寝室で、妻はリビング(今の季節はコタツがあります)で寝ています。  流石に気になるので、妻に「どうして寝室で寝ないの?俺と一緒に寝るのが嫌なの?」と尋ねたのですが、妻は「ゴメ~ン。音楽を聞いてたりしたら、ついうっかりそのまま寝ちゃった。」と言います。  私としては、時々ならそう言う理由でも納得出来るのですが、流石に毎日となると、「ついうっかりじゃなくて、確信犯じゃないのか?」と思ってしまいます。  こう言う時の妻の気持ちって、どういうものなのでしょうか? 3.これが最大の問題で、セックスについてです。  結婚前は、私自身も迂闊にそういう事をするのは嫌だったので、私からも全く迫らず、セックスは全然ありませんでした。  しかし、結婚後はちゃんと夫婦になったのだし、子供も欲しいので、セックスの誘いを何回もしたのですが、妻は何やかやと理由(歯を治療中だの生理中だの)を付けて断ってきます。  その理由があまりにも不自然なため(例えば、歯医者に通院中と言う理由にしても10ヶ月以上もかかるのか?)、気になって、「そんなに俺とセックスしたくないの?」と尋ねると、「そんな事を聞くのは、私のことを信じていない証拠。私は旦那とが嫌なんじゃなくて、セックスと言う行為自体が苦手なだけ。」と逆切れされてしまいます。  私の気持ちとしては、セックスが無いこと自体が不満なんじゃなくて、本当にそういう理由があるのなら、最初から無理矢理変な理由付けなんかせずに、正直に「私はセックスが苦手だから、あまり頻繁に求めてこないでもらいたい。」と言ってくれれば、素直に信用できるのに、と思ってしまいます。  妻は本当は、「私が嫌なのか」or「セックスが苦手なのか」どっちなのでしょうか?  ぜひ、女性の意見を聞かせてください。  以上の3点が、気になっている問題なのです。  どれか1つならそれ程でもないのですが、3つ揃っていると流石に、気になります。  急ぎの質問ではないですし、私自身もそんなに頻繁にチェックは出来ないので返事が遅くなるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

  • 女性の体について

    結婚して一か月になりました!! 自分はいつもどおり妻と夜を共に過ごしました!! 妻とは2週間に1回くらいのペースでエッチしているのですが、 この前エッチして、妻の膣に指を入れた時膣の中で溝みたいのがあり そこに指を少し入れてあげるととても感じていました!! これは妻にとっていいことなのでしょうか?? 私も女性の体については詳しいことを知らないのでアドバイス是非お願 いします!!