• 締切済み

脈なしですか?

sptmgsの回答

• sptmgs
回答No.2

忙しくてラインを特に送ってきていないとか、そこまでマメな性格ではなく、ラインをだらだらするのが苦手(男性には多い)、会って話したいということではないでしょうか? もしくは、ほかにもマッチングアプリでもう少し良い人がいないか探して、いなければ、あなたとのお付き合いに踏み込もうとしているとか。 いずれにせよ、今は待ってみて、実際に2週間経ったのに連絡がないとなったら、脈なしだったのかな。。。と考え始めれば良いと思います。 ないとは思うのですが、もし2回目のデートについて素っ気ない(シンプルな)返答してしまっていたら、お相手は、自分に気がないのかもしれないと誤解し、あなたから連絡が来るかどうかで判断しようとして、向こうから何も言ってこないという可能性もあるので、もし心当たりがあるのであれば、来週、とても楽しみです^^ くらい送っておいた方が良いかもしれません。