• 締切済み

マッチングアプリは結局顔?…

長文でプロフィール書いてもマッチング数0の人も居るはずですよね? 何故でしょう?

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2559)
回答No.1

>長文でプロフィール書いてもマッチング数0の人も居るはずですよね? 薄っぺらい長文だったらゼロになるのも当然だと思いますが。

関連するQ&A

  • 彼女がいるのにマッチングアプリ

    彼女がいるのにマッチングアプリをやっている人って、彼女のこと好きじゃないと思うんですけど何で別れないんですか? バレないようにプロフィールを非表示にしたり、プロフィール写真は風景とかにしてマッチング後顔写真送るようにしたりとかしたら新しい出会いを探すにも効率悪いと思うので、それなら別れてから堂々とアプリやった方が新しい出会いの効率良くないですか?

  • 彼女に隠れてマッチングアプリ

    彼女に隠れてマッチングアプリを登録していたとして、(シークレットモードやプロフィール非公開にしている) マッチングした女性から、「〇〇(彼女)の友達です。彼女いるのに何でアプリやってるんですか?」とメッセージが来たらどう思いますか?また、どう対応しますか?

  • マッチングアプリって

    めんどくさい女ばっかりだなホント プロフィール読んでから絡んで下さいとか 相手が何を求めてるのかがわからない人も居る こちらも男として選ぶ権利はあるわけで、女側からワガママ言われたくないわな? マッチングアプリで恋人作るのって難しくね?

  • マッチングアプリで知り合った人と連絡が途絶える

    マッチングアプリで知り合った人と会えなくてつらいです。いくつかのマッチングアプリを並行してやっているのですが、事情がありマッチングした人とどんなに仲良くなっても10月まで会えません。10月まで会えないって一応プロフィールには書いているのですが、それでも読んでない人が多く、会いたいと言われたとき10月まで会えないと言ったら連絡が途絶えます。もう悲しくてつらいです。あと4ヶ月ほどどうやって乗り越えればいいでしょうか?また少しでも連絡が途絶えない方法があったら教えてください。

  • マッチングアプリ、晒されました

    マッチングアプリをしているのですがたくさん話していて会おうと約束していた男性からやっぱり会えませんと言われてしまいました。理由を言ってくれたのですがどうやらTwitter?たぬき?だかのマッチングアプリ晒しみたいなところに私がいたそうです。私のイニシャルも合ってて他のマッチングアプリも使って掛け持ちしてるとか遊びでやってる、容姿やプロフィール内容のアンチ?非難されていたそうです。そのためそんな人だとは思わなかったから会えないと言われました。どれも嘘ではなく事実なのでデマを書かれたわけではないのですがショックです。もうアプリ退会するべきですよね?私とマッチした男性にもこの晒しがバレてるかもしれません。晒しの証拠もないので(ブロックされた)運営さんにも助けを求められません。大人しく退会したほうがいいでしょうか?

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリについて マッチングアプリで、同じ茨城県に住む女性とメッセージ交換をしています。 だけど、わたしが質問し、彼女が一言二言回答。彼女のほうからはメッセージがこない。 メッセージを送ると返事は必ずくるんだけど。 自分にはあまり面白みがないから、興味がでないんだろうか。 恋人同士にはなれないのかな? ちなみに、彼女は一回り年下。顔は、そこそこかわいいかも。(プロフィールを見ると、ね)

  • マッチングアプリのプロフィールについて

    アラサー女です。 恋人探しのためにマッチングアプリに登録しようと思うのですが、趣味等がない為プロフィール欄記入に非常に困っております。。 土日は適当にスマホ弄り、ゴロゴロという感じです。 こんな感じではマッチングしたとしても話がつまらないと思われそうなので何か趣味を作ろうとしたのですが、特に何も興味を持てる感じではありません(^^;) 変わった経歴もなく、特にプロフィール欄でアピールできることがなく「いい出会いがあれば」的な文章しか思いつかず。。(*_*) 何か趣味が出来るまで出会い探しは辞めるべきでしょうか笑 アドバイスよろしくお願いします。

  • マッチングアプリ、晒しについて

    マッチングアプリの痛い女、痛い男などTwitterや掲示板などに晒されてるのをよく見るのですがどうして問題にならないのでしょうか?トークとかその人のプロフィールとかも載せられて例えばですが「ドタキャンを何回もしてブロックする女」とか「奥さんと子供いるのにアプリやってますー」とか内容も書かれてます。通報とかされないのですか?マッチングアプリやりたいですが自分もこうやって掲示板に載せられないか不安です。年齢や勤務地、職業まで載せられるので…

  • マッチングアプリでマッチングできません

    1か月ほど前に恋人に振られました。 とてもつらい時期は乗り越えることはできたのですが、毎日つよい孤独感を感じてしまいます。 現在、出会いの機会は全くなくて、これから先はさらに男社会での生活をしていく事になると思い、 withというマッチングアプリを始めて見たのですが、「いいね」をひとつも頂くことができません、 こちらからは、同じ地域に住む、一度話してみたいなと思う人に、「いいね」はしているのですが、、 プロフィールの文章なども手を抜かずに真剣に書いたつもりです。 確かに見た目だけで勝負出来るほど優れた見た目はしていませんし、また、アプリ上で参考にと見れる男性会員の方は皆さんは相手には全く困った事なんて無さそうで、男の僕からみても格好良いとしか言いようのない方ばかりでした。 自分が大学院生で同年代の方に比べると、しっかりとした収入源などがないことも影響しているのかもしれません。 僕みたいな人間はマッチングする事は不可能なのでしょうか。ただのひとりからも見向きもされないとなると頑張ることも、学んで次に生かすこともできないです。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • マッチングアプリに疲れました

    はじめまして。 マッチングアプリをしているのですが、全然うまくいかず、アドバイスが欲しいです。 私は20歳の大学生、女です。 今まで二回お付き合いしたことはあるのですが、どちらも3か月ほどと長く続かず、まともな恋愛と言えるのかどうかわからないレベルでした。 二回のうち一回は本当に相手のことが好きで、充実はしていたのですが、相手にラインであっさりフラれ、終わりました。。。 私は彼氏がいない・できないことへのコンプレックスが強く、恋人がほしいと思って、マッチングアプリに登録しました。アプリを始めてかれこれ4カ月ほどです。 何人かと会いましたが、全然うまくいかず、なんだか疲れてしまいました。 マッチングアプリでプロフィールを見ていてもどの方も同じように見えてしまい、とりあえずいいかなと思う人全員をいいねして、たくさんの人とメッセージのやりとりをして、中でも話が続いた人と通話して、話が合いそうなら会ってみるといった感じで進めてきました。 私は好きになることのハードルが高いのか、今まであった人のことを好きだったかというとそうでもないのかもしれません。ただ連絡が来なくなると、自分の何が悪かったのだろうと落ち込みます。 アプリで今まであった人に関しては同じ人と2~3回会うことが多く、その後連絡の頻度が落ちたり、私の方でもたぶんこの人と付き合うことはないだろうなと感じ、お互いフェードアウトすることが多いです。最初の1,2回は会っていて楽しいのですが、3回目のデートではいまいち盛り上がっていないと感じることが多いです。沈黙が嫌で、盛り上げようとして私の方が話過ぎるということもありました。 私の周りでマッチングアプリで彼氏が出来た人は、1カ月ほどでできている人が多く、付き合うまでにアプリでやりとりしていた人数も3~5人くらいと少ないケースが多く、なぜ自分は、、、と悩んでいます。 彼氏のいる人と自分を比べて日々SNSを見ると辛い気持ちになり、なんだか疲れてしまいました。 私自身としては、正直、見た目は普通だと思います。 自分がとびきり魅力的であるなんてことはないと自覚はしているのですが、ちゃんと好きになった人と付き合いたいという気持ちが強いです。 拙い文章で途中愚痴のようにもなっており、すみません。 アドバイスお願いします。