カノンPCソフトドライブの更新で問題発生?VISAカード取引中止の対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • Soft購入しようとした際に、カード会社から第三者機関を介しての取引で怪しい会社が含まれるため、取引中止との返事がありました。現在、カノンPCソフトドライブの更新ができず、重要な印刷ができない状況です。どうすればよいでしょうか。
  • カノンPCソフトドライブの更新を試みた際に、期限切れと表示され、カード会社に問い合わせたところ、第三者機関を介しての取引で怪しい会社が関与しているため、取引中止の返答がありました。VISAカードを使用しているため、現在はカノンPCソフトドライブの更新ができず、大事な印刷ができません。解決策をご教示ください。
  • Soft購入のためにカノンPCソフトドライブの更新を試みたところ、期限切れと表示され、カード会社に連絡したところ、第三者機関を介しての取引で怪しい会社が含まれているため、取引中止の回答を得ました。使用しているのはVISAカードです。現在はカノンPCソフトドライブの更新ができず、重要な印刷ができない状況です。どのように対処すればよいですか。
回答を見る
  • 締切済み

canon pc softdrive update

soft購入しようとしまして、期限切れと表示されて、カード会社に 連絡すると第三者機関を介しての取引で怪しい会社が含まれるため 現在取引中止にしていると返事がありました。VISAカードです。 大事な印刷ができきません。どうすればよろしいか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

何がしたいんですか。 印刷だけならドライバーは無料で提供されているのでカード情報は不要です。 何か緊急でソフトをカードで買わなければならないのなら、Vプリカなどを利用して下さい。 その場で現金をクレジットカードにチャージ出来ます。