• ベストアンサー

メルカリで何かを買ったとき購入履歴って他の人から見

メルカリで何かを買ったとき購入履歴って他の人から見えちゃいますか? 例えば1000円で何かをメルカリで買って、それを5000円でメルカリで売った時にメルカリで買ったものを売ったのがばれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

一般人には出品者はわかるけど購入者はわからないのでは。 でも、出品者にはバレバレでしょうね。 でも違法でも禁止事項でもないと思います。

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#252039
noname#252039
回答No.2

購入履歴は他の人にはみえませんし メルカリで買ったものをメルカリで売ってもバレないと思います。 しかし 自分が購入するときにコメントしたならば、コメントが残ってるなら そこからバレるかもしれません。 受け取り評価などは、誰でも見れるので 購入前のコメントと受け取り評価を照らし合わせて 買ったのでは?、と推測できる。 それと 商品写真のブツ、腕時計なら腕時計の傷が同じだなど そこからバレるかもしれません。

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます