• 締切済み

メンズ 眉毛の整え方がわかりません

整え方で検索したら出てきますが、画像だけだとイマイチわかりません(+一度もやった事なくて失敗が超怖いです。) 男性の方はどうやって眉毛を整えてるんでしょうか? やり方教えて下さい

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 理容院で顔そりと眉毛を整えをしてもらってください。 その方が自分に似合う眉型が判りますし 日頃ひげをそっていても産毛をそっていないと思うので 顔が一段明るく垢抜けて見えるようになります。 美容師は顔そりが出来ないです。 https://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E5%BA%8A%E5%B1%8B%E3%80%80%E9%A1%94%E5%89%83%E3%82%8A%E3%80%80%E7%9C%89%E6%AF%9B/ https://www.k-style-hair-studio.jp/blog/5210/#:~:text=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%B8%AB%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A5%AD%E5%8B%99,%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

• watanabe04
回答No.1

美容院にいきましょう。 そこで眉を整えてもらって あとは伸びた分だけ切る、 生えてきたものを剃る。 崩れてきたら美容院。 がいいと思います。