• 締切済み

もしも、この2人が戦ったら

あり得ない話ですが ルパン三世の石川五右衛門と 魁男塾の赤石剛次が ガチで戦ったらどちらが勝つと思いますか? 両者、日本刀の使い手ですよね しかも2人とも達人 違う漫画の登場人物なので対決はあり得ないのですが 私は激闘の末 両者 相打ちで 2人とも死亡だと思います 皆さんの予想をお聞かせ願いませんか?

みんなの回答

• mm_sakyos
回答No.4

微妙ですね^^ 銃の弾道でも見切ることができるところは お二人とも似てますし、斬鉄剣に一文字流斬岩剣。 赤石の剣がかなり刃渡りが長いので、間合いを考えて 赤石の勝利で。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 赤石がやっとでた

• sng3gs
回答No.3

tennine7さん、こんにちは 石川五右衛門 こんにゃく以外、切れない物はない斬鉄剣。 石川五右衛門の圧勝でしょう!!

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 五右衛門が多いですね

• yaasan
回答No.2

石川五右衛門の圧勝だと思います。しかし、男塾のメンバーは死なないので、何度でも蘇るでしょう。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 五右衛門の圧勝ですか

回答No.1

石川五右衛門に1票 知らんけど

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます