• ベストアンサー

キャプチャー収録の画質(Mac or モニター)

M1 Pro MacBook Pro に古い外部モニターを接続しています。 スクリーンキャプチャー収録をする場合、 録画された画質は、Macbook の画質で録画されるのでしょうか。 それともモニターの画質で録画されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1471)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

デュアルモニタ環境で録画を開始しようとすると、どちらの画面を録画するのか選択するようです。 選んだほうのモニタに表示されている内容が、その時指定されている画質(解像度)で記録されるでしょう。 https://yowatarisan.com/mac-video-capture/

Rozsy
質問者

お礼

なるほど、わかりました! どうもありがとうございました。