• ベストアンサー

好き嫌い.com

好き嫌い.comの内容は、参考に、なりますか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14209/27694)
回答No.1

参考にはしたりしないですね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 好き嫌い.com

    皆様は、好き嫌い.comを、如何思いますか?また、好き嫌い.comは、好きですか?

  • comとは?

    職場のバイトの女子大生がミクシィでマイミク宛に comを持っていたら教えてと書いていたのですがcomってなんですか? comで検索しても○○comのようなサイトしか出てきませんでした。 本人に直接聞けば早いのですが世間的に常識的なものだったら こんなの知らないのと思われるのも恥ずかしいものがあるので こちらで質問させていただいて解決しなければ聞こうかなと思っています。 内容はもちろん分野も何のことか全く分からなくてどのカテゴリに質問していいのかも分らない状況であり ミクシィで質問されたのでネットトラブルにさせていただきました。

  • 好き嫌いが激しい

    こんにちは。 いつもお世話になってます(汗)私の彼氏の話なのですが、現在同棲してるのですが、とにかく食べ物の好き嫌いが激しいです。私は好き嫌いがないせいか、彼氏の食事内容にあわせると口内炎ができてたまりません(彼氏は健康的で口内炎なんてないのですが) ・肉類→ほぼOK ・魚類→ほぼ全滅(甘い魚やおつくりはたべれるようです) ・野菜→物によって、でも無理なものが多い ・豆類→ほぼOK(ただし納豆は駄目)  以上です。こんな感じでして、こういった好き嫌いが激しい人と食事をする際、気をつけている点や、あとこういった人でも栄養をとりやすいような、料理やドリンクはありますでしょうか?彼氏ももう30歳で今は大丈夫かもしれませんが、これからが心配なので、何かあれば教えてください!お願いいたします!!!

  • 食べ物の好き嫌い

    自分の彼女は食べ物の好き嫌いが激しいんです。 正直好き嫌いの激しい人は好きではないのですが 食べるものに困りませんか? 自分の場合は食べる店を選ぶのは好きなので いいのですが、 そういう人ってどうもなあって感じてしまうことが たまにあるんです。 (それで言い合いになってしまって・・・) それって私が過敏なだけですかね? 好き嫌いの内容は 梅干、魚卵ウニ、イクラなど、マヨネーズ なす トマト 癖のあるものすべて・・など そういう場合って食べるところに気を使ったりするので しょうか?

  • ヤフー知恵袋と、好き嫌い.com

    ヤフー知恵袋と、好き嫌い.com、何方が有害サイトですか?理由もお願い致します。

  • 何故好き嫌いが生まれるのか?

    何故好き嫌いが生まれるのか? 会社員してますが、大人なのに食べ物の好き嫌いがある人が意外とおり、不思議に感じます。 子供ならまだしも。一緒に食事に行くのも避けたくなりますね。店選びに制限あるので。 私はなんでも食べます。大人の好き嫌いて何なのでしょう? 子供の見本にならないですよね。

  • 好き嫌い

    漫画やアニメは、絵である為に、好き嫌いが分かれている作品が多い 映画(アニメ映画じゃないです)やドラマは、絵じゃない為に、好き嫌いが分かれていない作品が多い ですか?

  • www.○●△.comと.○●△.comの違い

    現在、ある会社のASPにて独自ドメインを使用してコマースサイトを構築しています。○●△.comのドメイン名にてASPを設定しており、コマースサイトとなります。サブドメインとして、www.○●△.comと○●△.comを設定してレンタルサーバーを使用しています。HPの一般的なURLとしては、http://www.○●△.comになると思います。しかし、オンラインサイトが主な目的ですので、実際には、http://○●△.comで運用されているので、http://www.○●△.comでアクセスした人の取り逃しが心配です。http://www.○●△.comのページから直ぐにジャンプするようにするか?または、オフィシャルサイトのようなものを作成するか?考えられますが、可能ならば、http://www.○●△.comで運用したいと思います。これは可能なのでしょうか?

  • 食べ物の好き嫌いとお酒の好き嫌い

    一般に、お酒は誰もが好きなものなのです。 ところが、どういうわけか、お酒を拒否する人がいます。 好き嫌いで言えば、私は子供の頃、ピーマンが食べられませんでした。口に入れたときの苦い味や臭いが嫌いで、食べようとすると気持ち悪くなりました。しかし、好き嫌いがあるのはよくないと親に言われて、無理やり食べさせられているうちに食べられるようになりました。そういう親の教育方針だったので、食べ物に好き嫌いがあると、育ちが悪い人だと思ってしまいます。 要するに、大人になって、お酒を飲めないという人たちは、子供が「ピーマンが食べられない」とワガママを言っているのと同じことではないのでしょうか? 食べ物の好き嫌いとお酒の好き嫌いは同じものだと思うのですが、お酒が飲めない人に言ったら、嫌な顔をされました。食べ物の好き嫌いとお酒の好き嫌いに違いがあるのでしょうか?

  • 食べ物好き嫌い

    こんにちは。 食べ物の好き嫌いが無い方も最後までお付き合いして下さい。 私は、 大根は嫌いですがたくあんは食べれます。 白菜は嫌いですがキムチは食べれます。 生姜は嫌いですがジンジャーエールは飲めます。 逆に、 リンゴは好きですがアップルパイは嫌いです。 デラウェアは好きですがレーズンは嫌いです。 パイナップルは好きですが酢豚は嫌いです。 このような矛盾した食べ物の好き嫌いがありますか? 食べ物の好き嫌いが無い方は、 『○○は食べた事は無いけど、ちょっと無理かな~?』と 書き込んで下さい。 食品・食材名と理由を挙げて下さい。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。