• ベストアンサー

purchase !なにか買え!

いつもお世話になり誠にありがとうございます。 WPで、アップグレードするためには、なにか買えというサイトが よく出てきます。 何を買うとお得でしょうか? ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

>WPで、アップグレードするためには、なにか買えというサイトがよく出てきます。 何をアップグレードするのでしょうか? WordPress本体はライセンスに有償のグレードはありませんし、最新版にするのも無償です。 回答者にわかるように書くと欲しい回答が得られるかもしれません。

KOUZOU2
質問者

補足

そうですか・・・???