• 締切済み

パズドラ

機構城でリュウウンサイを入れた編成でキョザンサイは出現、また出現した場合、奇石はドロップするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

以下など参考に希石を集めてみてくださいね! “【隠し要素周回】機構城でリュウウンサイとキョザンサイの希石を集める!デイトナ編成!究極リュウウンサイ!機構城の絶対者!式神使いと妖イベント【パズドラ】“ “リュウウンサイ・キョザンサイ入り共通デイトナ編成で機構城の絶対者周回するよ!“ https://twitbitapp.com/%E3%80%90%E9%9A%A0%E3%81%97%E8%A6%81%E7%B4%A0%E5%91%A8%E5%9B%9E%E3%80%91%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E5%9F%8E%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%A7/ “【ガチ勢向け】両希石対応!機構城攻略編成紹介!隠し要素リュウウンサイ【パズドラ】“ https://www.youtube.com/watch?v=LT2Hwp5tjTM “【パズドラ】機構城の絶対者のクリアパーティと攻略まとめ“ https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/259585?sort=ranking&chara=%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E5%9F%8E%E3%81%AE%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E8%80%85 “機構城の絶対者の攻略や対策とおすすめパーティ“ https://appmedia.jp/pazudora/6080299 こちらも参考に! “【パズドラ】機構城の絶対者の攻略と対策まとめ|階層別立ち回り“ https://game8.jp/archives/373945 “パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト“ https://pad.gungho.jp 「パズドラ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9 良い攻略を! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • パズドラ 

    パズドラ昨日始めたばかりです。 誰かチーム編成組んでください🙏

  • パズドラ

    パズドラをやっている時に指からドロップがたまに離れます。 何かいい方法あれば教えて下さい。

  • パズドラの質問❗️

    パズドラのチーム編成の合計コストを上げるにはどうすればいいですか? おしえてください。

  • パズドラでどうしても落ちないモンスターがある

    私パズドラの進化の緑仮面が欲しかったです。 しかしながら、20回もディメテル樹林をやっても一度ドロップできないんですが、本当にドロップできるんでしょうか?

  • パズドラの犬とイカ。

    サタン降臨でドロップした犬とイカの使い道が分かりません。 一応アドバイス頂いて作ったサタンPTに犬、イカはPTと枠がなくて倉庫番です。 LFサタンSデューク、キンワル、ウルズ、犬です。(他は赤ソニア位) 自分で調べた所サタン降臨ではこの二つ目当てで周回したりコンテしたりする人がいる割に、使っている人が多い印象がないのですが、実際どうなんでしょうか? 作ったサタンPTでもたまドラ不足で覚醒0、スキルがウルズと被って使えない…等。 自分のやり方が下手なだけかもしれませんが、イカも同様で攻撃タイプも手持ちに殆どいません。 中々ドロップしないと言われている二つを一回で一気に手にれられたので嬉しいはずが、モヤモヤします(ーー;) PT編成等考えるのが苦手なので分かる方おられましたら教えてください。 初投稿なので文中間違いがありましたらすみません。 宜しくお願いします。

  • パズドラのパーティーを考えてください

    最近ホルスパがオワコンと言われているので、ホルスパ卒業しようと思います。 なので、 この中で使えそうなのが自分的にアテナパなのです。 だからアテナパを作ろうと思います。 アテナパはこの中でしたら、木染めか光染めかどっちがいいと思いますか? そしてそのパーティー編成を考えていただけませんか? よろしくお願いします。 もしアテナパ以外に強いパーティーが作れそうならばそのパーティー編成も教えてください!! この写真以外に使えそうなのが、リリス、カグツチ、ネプチューン、エンシェントドラコンナイトです。 よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • パズドラ強くなりたい うまくなりたい

    こんにちは。最近とうとうパズドラをはじめてしまいました!! 今は、強いキャラのひとに助っ人してもらっているためラクラクにランクをあげれている状況なのですが自分でも強くなりたいなと思い始めました。 そこで、わかりやすい解説サイトだったり、もしくはもうアドバイスをいただけないでしょうか? こういうところに気をつけるとコンボができるようになるよ、とかモンスタのpt編成時の注意点とか初期のランクあげに最適なモンスタとか教えていただけると嬉しいです。 なお、リセマラはやらずに最初に出たレア神 麒麟でがんばってマス・・(>_<)難しいらしいのですが、かわいいので使いこなしたくて・・。 まだはじめたばかりでわかっていないことだらけなのでお手柔らかにお願いします><

  • パズドラ氷の魔剣士について

    氷の魔剣士はノーマルダンジョンでもドロップしますか? 超低確率と聞きますが、ドロップするならどれくらいの確率ですか?

  • パズドラのボスモンスターはドロップできるのか?

    パズドラを始めて1ヶ月が経ちました。 たいして強力なモンスターを持たないままでプレイしてきたのですが, 最近どうしてもダンジョンがクリアできずに行き詰まってしまいました。 (極夜の塔がクリアできません(*_*)) 強力なモンスターが欲しいのですが,レアガチャを回しても運が悪くて,変なのしか出ません。 できるだけ無料でプレイしたいので,魔法石を買うつもりはありません。 そこで,今は「ドロップ率1.5倍」とか「ドロップ率2倍」の,比較的簡単なダンジョンに何度も挑戦しています。 ところが,ノーマルモンスターは,いくらでもドロップするのですが, どうしてもボスモンスターはドロップしません。 ボスモンスターは,もともとドロップしないのでしょうか? もし,そうなら,このまま続けていても無駄な気がします。 でも,がんばって繰り返していれば,そのうちドロップできるのであれば挑戦し続けようと思うのですが,いかがでしょうか? 教えてください。

  • パズドラ 行き詰まってます

    パズドラで行き詰まってます。 今、聖者の墓(深層)ですが、 「強敵」マークのモンスターが出てくると一撃されたりでなかなか進めません。 持っている主なものは スーパーキングゴールドネッキー LV最大 HP832 攻847 回832 ラー      LV50 HP1518 攻810 回453 爆炎龍ティラノス  LV50 HP1481 攻791 回172 アルテミス    LV33 HP755 攻876 回90 デカひかりん  LV最大 HP488 攻304 回60 ペルセポネ  LV1 HP1218 攻654 回309 ホーリードラゴン  LV29 HP862 攻573 回105 タナトス     LV32 HP514 攻553 回242 キングひかりん  LV1 HP390 攻279 回54 フレイ     LV1 HP627 攻548 回180 フレイヤ    LV5 HP534 攻460 回185 ヴァンパイヤロード  LV1 HP610 攻343 回116 猿飛佐助    LV30 HP727 攻460 回91 です。(しょぼいですよね・・・) どうしてもパズル能力が低く回復が追いつかないので ネッキーをリーダーに、デカひかりんの回復ドロップへの変化を頼りに ラーとティラノスとアルテミスのメンバーでここまで戦ってきました。 そろそろ戦い方(メンバー)も変えていく必要がありそうですが ここまで適当にやってきたので、どれをどう成長させたら良いか全くわかりません。 またドロップで仲間にした方がよいモンスターなどいればアドバイスください。 課金はしないのでレアガチャなどはあまり期待できないと思います。 よろしくお願いします。