パズドラヘラ降臨攻略方法は?

このQ&Aのポイント
  • ヘラ降臨の攻略方法を教えてもらえませんか?
  • 次のゴッドフェスは何が対象になるでしょうか?
  • 魔法石を無料でもらえる方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パズドラの質問を何個かさせてもらいます

・ヘラ降臨の攻略方法を教えてもらえませんか? リセマラを天ルシではじめて、今持ってるモンスターは、エキドナ究極前、ヴァーチェ、虹の番人、セイレーン、エンジェル、カオスドラゴンナイトくらいです。残りはデーモンとかしかいません。ハーデスを明星で倒した後のヘラ戦で回復しきれずに負けてしまいます。どんな編成でいけばいいか迷ってて、アドバイスお願いします。 ・次のゴッドフェスは何が対象になるでしょうか? さすがに耐久の天ルシだけじゃ厳しいかと思って、高火力のリーダーがほしいです。次の対象がなんなのか、何を狙えばいいか教えてください ・魔法石を無料でもらえる方法はありますか?データを不正に改ざんする手段以外でお願いします。チャレモはできるとこまでやりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

攻略できるメンツそろってますね。天ルシパでの攻略は他の回答者様が詳しく書かれておられるので、 自分が組んでたオーディン×天ルシパーティーのほうを書こうかと思います。 リーダーに天ルシ、サブに虹の番人虹の番人エキドナセイレーン、フレンドにオーディンで以前よく攻略してました。 ハーデスのところで先に明星とグングニールつかって、残りは半減と威嚇を駆使して等倍で削りきる・・・という方法でした。今は天ルシを究極進化させると1、3倍の倍率がかかるのでもっとはかどると思います。 次の対象は月末くらいに新インド神が来るんじゃないでしょうか? あちこちのサイトで新神くるぞーって騒いでるんで・・・。 抱き合わせに北欧か西洋かの神を適当にそえてきそうです。 魔法石の話だとかなり長文になりそうなんで「ヘルゲナクロスフ」ってブログ見てみてください。 検索すればできると思います。 それでわかんなかったらまた新しく質問してください、説明に伺います

その他の回答 (1)

• Not_Pro
回答No.1

天ルシパで最も簡単なのが下記のPTです。 リーダー(フレ) 天ルシ×2 サブ 虹番 虹番 虹番 セイレーン ハーデス戦で虹番のスキルを使用して乗り切ってやばい時はセイレーンで回復に変換 ※もちろんセイレーンはスキルマで。 セイレーンはゴブリン食べさせればスキルは上がるので比較的スキル上げがしやすいです。 もしくはセイレーンをエキドナに変えるか。※スキルは高い方がよい 天ルシ 虹番のパーティーで調べれば細かい部分もいろいろ載ってますよ。