• ベストアンサー

【パズドラ】太鼓の達人コラボについて

パズドラを始めたばかりの初心者です。 太鼓の達人コラボのドロップキャラクターで、残しておいた方がいいものはいますか? ちなみに、中級までしか勝てません。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • untin013
回答No.3

ベビーマッチは育てると攻撃力のみがとても強くなります。ゾンビパで役に立ちます。 友情ガチャ、及び稀にダンジョンででるメガドンのソーラーレーザーは防御無視ダメージを与えるので防御無視系をもっていなかったらとっておいても良いと思います

sunnyl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

• hu-kunn
回答No.5

中級までなら無理して取る必要はあまりないと思います。

sunnyl
質問者

お礼

なるほど、参考になります 期間内に上級目指してみます!

• erendayo
回答No.4

頑張ってください

sunnyl
質問者

お礼

ありがとうございます!

• 1185a4g
回答No.2

中級だとドロップ率も低いのでスキルレベルを上げる時に使えそうなモンスターも揃わないと思います。

sunnyl
質問者

お礼

なるほど、そうなんですね ご回答ありがとうございますm(_ _)m

• DullTone
回答No.1

手持ちに同じスキルのモンスターがいないなら圧迫してまで確保する必要は有りません

sunnyl
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になります