• ベストアンサー

【パズドラ】太鼓の達人コラボについて

パズドラを始めたばかりの初心者です。 太鼓の達人コラボのドロップキャラクターで、残しておいた方がいいものはいますか? ちなみに、中級までしか勝てません。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • untin013
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.3

ベビーマッチは育てると攻撃力のみがとても強くなります。ゾンビパで役に立ちます。 友情ガチャ、及び稀にダンジョンででるメガドンのソーラーレーザーは防御無視ダメージを与えるので防御無視系をもっていなかったらとっておいても良いと思います

sunnyl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

  • hu-kunn
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.5

中級までなら無理して取る必要はあまりないと思います。

sunnyl
質問者

お礼

なるほど、参考になります 期間内に上級目指してみます!

  • erendayo
  • ベストアンサー率0% (0/23)
回答No.4

頑張ってください

sunnyl
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • 1185a4g
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.2

中級だとドロップ率も低いのでスキルレベルを上げる時に使えそうなモンスターも揃わないと思います。

sunnyl
質問者

お礼

なるほど、そうなんですね ご回答ありがとうございますm(_ _)m

  • DullTone
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.1

手持ちに同じスキルのモンスターがいないなら圧迫してまで確保する必要は有りません

sunnyl
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になります

関連するQ&A

  • 太鼓の達人のキャラについて

    太鼓の達人のキャラクターデザインは誰がなされているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 太鼓の達人の3連符のたたき方

    太鼓の達人の初心者です。 太鼓の達人の3連符についてです。 ドドドやカカカなどの3連符のたたき方を教えてほしいのです。 手の動きが追い付かないので、できればいい練習になる曲を教えてください。 分かりずらい質問ですが回答お願いします。

  • 太鼓の達人を買おうとしているんですが…。

    Wiiの太鼓の達人の【豪華版】を買おうとしているのですが、太鼓とバチを持っていません。 太鼓とバチと豪華版のセットになっているものを買ったほうが良いのか、太鼓とバチをどこかで買って豪華版のソフトを買ったほうが良いのか教えていただけると嬉しいです。あまりこういうの詳しくなくてすみません。 ちなみに、それぞれ安いサイトがあれば教えてください。

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人でほんとに「達人の人」っていますよね? 秋葉原とかでは見かけたことがあるのですが、 ヨーカドーなどにある子供向けのゲーセンに 設置してある「太鼓の達人」で「マジ」でやっている人は、 どういう気持ちでそこで「自分の腕を披露」しているのでしょうか? しかも、ひとりで来ていました。 さらに驚いたのが、画面を見ずに下を向いて、時折 目をつむり連打していました。 (そんな神業が出来るようになるには、家でどのくらい その曲を練習しているんですかね?) 子供たちが並んで待っているのに、ずっと難しい曲を さも自慢したいかのようにやっている男子は、 何が目的なのでしょうか? ちなみに、近くに普通の大人も遊べる大きなゲーセンがあります。 もちろん太鼓の達人はあります(2台)

  • 太鼓の達人 おに

    psvitaで太鼓の達人をしています。 難易度が難しいまではクリアできるのですがおにはほとんどクリアできません。 別の音ゲーはそれなりにできますが太鼓の達人は始めて一週間程度のほぼ初心者です。 おにはどのくらい経験を積めばクリアできるようになりますか?

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人11の夜桜謝肉祭のだしかたを教えてください。

  • 太鼓の達人で・・・

    太鼓の達人のゲームソフトで「ハレ晴れユカイ」という曲が入っているのはどのシリーズのやつでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • 太鼓の達人がやれる歳って…

    私は小学6年生の女です。 太鼓の達人が大好きで、ゲーセンに行くと必ずやります。 よくゲーセンに、太鼓の達人の達人がいますよね。 大体高校生くらいの男子2人が多いです。 女の人って少ないですよね。 そこで思ったのです。 女の子(?)が太鼓の達人をやる時、痛い目でみられずに済むのは何歳ですか? ちなみに自分の気にしてる点は、 ○おにしかやらない ○体系はデカくて天パ(ぱっと見オバサン) ○叩き方にパフォーマンスを入れてない ○ジャスコなどのゲーセンで1人でやっている です。誰か、宜しく御願いします。

  • 太鼓の達人は・・・

    太鼓の達人は携帯でもできますか?前に友達がやっていたのを思い出して自分もやりたくなりました。知ってる方がいましたら教えて下さい。 くだらない質問ですいません・・・。

  • 太鼓の達人wiiについて・・・

    太鼓の達人wiiが12月に発売するそうですが・・・ すごく気になることがあります。 それは『さいたま2000』は太鼓の達人wii に入っているのでしょうか? どなたか知っている方、教えてください。 気になって仕方がありません・・・ よろしくお願いします。