• ベストアンサー

太鼓の達人のキャラについて

太鼓の達人のキャラクターデザインは誰がなされているのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coxsone
回答No.1

チーフデザイナーでいらっしゃる横尾有希子さんです。

参考URL:
http://it.nikkei.co.jp/it/sp/womangame.cfm?i=20030409vq002vq
cool777
質問者

お礼

大変すばやい回答ありがとうございました。