• 締切済み

太鼓の達人の【バック】で踊ってるキャラについて・・・。

よく太鼓の達人をやるときに、踊ってるキャラクターってのがいるんですが、wiiの2作目の太鼓で「SAMURAI ROCKET」をやると 【もじぴったん】のキャラがでてきたり、ウチが一番好きな【鹿】さんがでてきたり、【猫と杓子】が踊ってるのを見るとめっちゃ可愛い♪ とか思ってしまいます。 あ、それで話は変わりますが、【バックで踊るキャラクター】っていうのは 毎回【ランダム】にでてくるものなのか、ある程度【決まり】があるのかが凄く気になってます。 誰か知ってる人がいたらぜひ教えてほしいです。 ※アーケードと家庭用、両方できたらお願いします。。。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

良くは知らないですが、プレイする楽曲によって「特定のキャラ」の場合と、「ランダム」の2種類があるように思えます。

dorakima47
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・。よくわからないのに回答ありがとうございます。 でもたぶん、大体が【ランダム】なのかなぁーってのは思いますね。