• 締切済み

MediaPlayer9導入後ページ開けない

MediaPlayer9を導入したら、メディアガイドが「ページを表示できません」と表示され。インターネットへのアクセスができません。対応方法を教えてください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

まず…補足要求には的確に答えて下さい。 ANo.1さんの 『どうやってネットにつないでますか?』 という補足要求は非常に重要と思われます。 ネットへの接続がダイヤルアップ以外、つまりADSLや光接続、CATV回線利用の場合は次のURLを参考にして下さい。 Internet Explorer で、自動構成の設定を変更するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880567#2 とにかく先述の補足要求にきちんとお答になって、他の回答者さんのレスをお待ち下さい。

noname#7590
noname#7590
回答No.1

インターネットエクスプロラー等の ブラウザでもホームページみれませんか? 見れないなら、接続の設定のもんだいかも どうやってネットにつないでますか? ダイヤルアップ? ADSL? 光? ブロードバンドルーター?

gorira59
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 「返事せず追加質問は失礼」と、他の人からご指摘いただきました。その通りでした。 大変失礼しました。 ADSLでネットのつないでいます。

gorira59
質問者

補足

ネット、メールはできます。 問題は、MediaPlayerを開いたときです。 セキュリティのSSL,TSL等は使用するにしてあります。