• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:血圧計 ペアリングできない)

血圧計のペアリングできない

kanenaoの回答

  • kanenao
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

先ほど投稿した者です。 4.血圧計は、ECLEAR plusの設定からデバイスを選択した後に、 アプリ側に表示される血圧計ですので、スマートフォン側の操作 です。

関連するQ&A

  • ECLEARPLUSでペアリングできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! iphoneからandroidスマートフォンに機種変更し、血圧計をBluetoothペアリングしようとしているのですが、検索が終わらずペアリングできません。 どうすればよいでしょうか。 再起動、アプリの再インストール、家の中で場所を変えて試行、 はしてみましたが同じ症状です。 血圧計型番:HCM-AS01BTWH Androidバージョン:Android13 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HCM-AS01BTWH iPhoneとペアリング

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ◆下記製品とiphoneでペアリングが出来ない •自動電子血圧系 •製品型番HCM AS01BTWH •デバイスiPhone (iOS 16.2) ◆詳細 アプリECLEAR PLUSをダウンロード後、アプリからペアリング操作します。 本体はペアリング待機モード。 しばらくするとアプリが落ちます、、 再度アプリからペアリング試みますが、何度試してもペアリングできません。 アドバイスよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 血圧計

    血圧計HCM-WS01BTWH を購入しました。測定値をプリントアウトする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 手首式血圧計Bluetooth接続について

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【HCM-WS01BTWH】 ■契約プロバイダ(ISP):【J-COM】 ■利用端末:【iPhone SE iOS15.0】 <症状> 【Bluetooth接続ができません。iPhoneの設定はBluetooth、位置情報共にオンにしていますがデバイスが見つかりません。】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 手首式血圧計Bluetooth接続について

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【HCM-WS01BTWH】 ■契約プロバイダ(ISP):【J-COM】 ■利用端末:【iPhone SE iOS15.0】 <症状> 【Bluetooth接続ができません。iPhoneの設定はBluetooth、位置情報共にオンにしていますがデバイスが見つかりません。】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 血圧データのiphone記録表示について

    HCM-AS01BTWH測定データをECLEAR plus以外にiphoneに表示出来るアプリがありますか。その設定方法も教えて下さい。Google Fitやヘルスケアなど。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 血圧計HCM-AS01BTWHについて

    HCM-AS01BTWHの購入を考えています。 購入前の質問です 1.アプリはアップルでないと使えませんか?私はアンドロイドなんです。 2.妻と二人で使う予定ですが、それぞれのスマホに送るのはできるでしょうか 3.アマゾン書き込みで細い腕では隙間ができるとのことでしたが、そういった場合の         対処法はありますか 4。電源ケーブルが短いようですが別売りで長いケーブルの販売はありますか 以上です。よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 血圧計が充電されない

    血圧計HCM-AS01WHを、購入したが2時間たっても満充電にならない、。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 手首式血圧計

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 手首式血圧計 ・製品型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HCM-WS01WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入時から使用できなかったです ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 手順通り巻いても、加圧されず、エラーが続きます ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペアリング J-300

    携帯電話を機種変更し新たにアプリをダウンロードしました。初回J-300とペアリング出来て、今日走ったあと同期出来なくなり、ペアリングを解除して新たにペアリングしようとしたところ、全くペアリング出来なくなりました。Bluetoothを入り切りしたり、アプリを再インストールしても全く同期してくれません。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。