• ベストアンサー

写真の電源コードの真ん中にある小さな部品は何?

写真の電源コードはノートパソコンのものです。 真ん中あたりに、コードを挟めるような小さな部品がついています。 これは何のための部品でしょうか?

• gennya
  • お礼率90% (1053/1165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3

PCメーカーが意図した使い道は分かりません 使ってみました。 コンセントが近い場合コードをまとめる?

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな使い方しか思いつかないですよね。

その他の回答 (2)

• panja2021
回答No.2

ケーブルバンドではないでしょうか。

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にはどのように使うのでしょうか?

• heyboy
回答No.1

多分、そのコードの 束ねて絞る物では?

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にはどのように使うのでしょうか?