• ベストアンサー

ディープインパクト産駒

今年のダービーが、ディープインパクト産駒が勝つチャンスがある最後のダービーになると思いますがどうでしょうか? 今年中央デビューするディープインパクト産駒はわずか6頭、牡馬は2頭なんですよ。 アクシデントも付き物な世界ですから、ダービーに出られたら儲け物だと思いたくなります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに最後のチャンスかも。 でも...怪しからんヒップと思いきやダレカレ?

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

確率論だとそうですが、確率論なんでぶっ飛ばして結果が出るから競馬は面白いんだと思います。私は一口もPOGもしないので、デビュー前の評判とかあまり気にしないので、解らないですが、種牡馬の記録も次々と塗り替えるような活躍をしたディープですから、6頭の中からダービーに出走する馬が出てくるのは意外とある可能性が高そうな気はします。勝つまではちょっと厳しいかも知れないですけどね。