chiru2007 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • AV女優経験者に質問です。

    私は最近AVの撮影をしました。 2日間にわたる撮影でした。 中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。 ギャラは10万でした。 AV女優経験者の方に質問なんですが、 AV女優は本当に中出しをされるんですか? 10万って安いと思ってしまったんですが、 こんなもんなんですか? 私は騙されてますか? 教えてもらえるとありがたいです。

  • これから上がる銘柄を教えてください><

    本命 対抗 大穴 と、できれば複数お願いします!!

  • 男友達との旅行(男性の意見もお聞きしたいです。)

    今年の3月で大学を卒業するものです。 現在理工系の学部でゼミに所属しているのですが、卒論も 終わったということで、ゼミの4回生のメンバーで卒業旅行に 行こうということになりました。 メンバーは4人でそのうち女は私一人で、あとは男です。 この手の質問は既にいくつかあがっているのですが、 やはりこのメンバーで旅行に行くのは非常識なのかなと思ってしまいます。 私の学科は理工系の中でも特に女子の少ない学科で行動を共にするような女友達はできませんでした。 そのため、ゼミに配属されてからは男3人女1人で行動することが多かったのですが、さすがに泊まりの旅行となると少し考えてしまいます。 私自身は、彼らを異性として意識していませんし、彼らもそうだと 思います。 今回の旅行にしても自然とゼミのメンバー4人で行こうとなりました し、4人とも参加で話が進んでいます。 また、旅行では男友達のうちの一人の実家に泊まることになっていま すし、4人とも4月から大学院に進学し同じゼミに配属されることが決まっています。 さらに3人ともまじめで信頼できる人たちです。 ですが、やはり私の考え方は甘いのでしょうか。世間から見ても 非常識なことなのでしょうか。 記念の卒業旅行ですので行きたいと思っているのですが、まだ 迷っています。 同じような状況を経験された女性の方、また男性の方に ご助言いただければ幸いに思います。

  • 前回の衆院選はいつ行われましたか?

    前回の衆議院議員選挙(小泉内閣最後の衆院選)は何年何月に行われたのでしょうか。急ぎ、正しい答を教えて下さい。

  • 会社に、物を手渡す時に必ず手を触るひとがいます。

    意識的にしているのか、癖なのか、セクハラといっていいものなのかどうか迷っています。

  • 最寄の駅まで徒歩15~20分くらいだったら交通機関を使いますか?

    毎朝の通勤で自宅から最寄の駅まで徒歩15分~20分くらいかかる場合、 どの方法で駅まで行きますか?徒歩では遠い距離だと思いますか? およその年齢も教えて下さい。 1、徒歩 2、バス 3、自転車、バイク 4、その他

  • 子供に勧めるスポーツはサッカー?野球?

    自分に子供がいると仮定して、子供が「サッカーか野球がやりたい」と言ってきました。 あなたならどちらを勧めますか?

  • 児童ポルノ禁止の規制の強化について

    児童ポルノ禁止の規制に単純所持やマンガ・アニメ、準児童ポルノ(18以上の人が見方によっては中学生や高校生に見えるもの)を含めるのはどう思っていますか? (1)あなたの性別 (2)賛成か、反対か  (3)その理由 僕は、 (1)男です (2)反対です (3)規制の強化はしたほうが良いと思いますが、されるのは売る側、作り手側のはず。 また規制しすぎると必ず性犯罪がふえると思う(アメリカやヨーロッパのように)。   

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

  • 履歴の削除

    履歴を削除した物を、確認する方法を教えて下さい。 復活させる方法とかありますか?

  • これは性的虐待でしょうか?

     主人とは以前からやっていけないと思い、現在離婚準備中です。主人の問題点はいろいろありますが、専門機関に相談したところ、私に対してのDV,それから娘に対しては性的虐待である、すぐに子供をつれて家をでなさい、と言われました。娘はまだ1歳0ヶ月なのですが、うちの旦那は以下のようなことをします。  1.娘のおむつがえのとき(まだ0歳6ヶ月くらいだった)、娘の足首をつかみ、自分の股間を当て、前後に何度か動き、セックスの真似事のようなしぐさをした(旦那は服は着用だった)  2.娘の歯が何本生えているか把握していないくらいちゃんと娘の成長を見届けていないくせに、やたらと娘に会うたびに「●●(娘の名前)はセクシー(「おとなっぽく」になるときもある)になってきたなあ」といいます。  3.2のような発言にとどまらず、「●●はどんどん大人っぽくなるなあ、いつか●●ちゃんと、、、」と言い出し、ついぽろっと口に出してしまったらしく、私が「●●と、何?」と厳しく問いただしたところ「●●と、、、いつか、、、、このまま、、、」と言ったので「だから、何なの?」と聞くと「え?おかしい?」と言って逃げていった。  4.3の日と同じ日ですが、突然「●●ちゃんお尻みせて」と言い出したので、私は横で警戒しつつも、「きっとウンチのにおいがしてオムツ換えするべきか確認するのだろう」とそのままにしてたら、娘のオムツを半脱がしにしてお尻を半分だし、「●●ちゃんのお尻、かわいいなあ、、セクシーだなあ」と言い出した。  5.娘を抱っこしているとき「●●ちゃんの唇セクシーだなあ、ちゅうしたくなっちゃうや」といった。その他にも、玄関口で言ってきますのチューを娘にするとき、しつこく何度もしたことがあったが、変な雰囲気で娘も嫌がった。  6.まだ半年くらいのときに私を怒らせようとしたらしいのだが、オムツがえのとき娘のふとももと、女性の陰部を触るような手つきでさわり、「オラオラー」といって私に目配せした。  7.自分が入浴するときわざわざ素っ裸のまま私と娘の前にあらわれ、何かと話しかけてくるのですが、ある日、娘の視線が旦那の股間の方に向いたらしく旦那がそれをみて大喜びし、「みてる、みてる!」といって余計みせるように強調したり、変な腰つきをみせたりした。これは二回ほどあります。  8.これはうちの娘に対してではないのですが、ショッピングモールなどで、小さい女の子をみると「あの子、もうすでに女だなあ。おれ、普通に抱ける」と大きな声でいったり、あるときなんかは地面に座り込んでた女の子に「オラオら、パンツみえてんぞ!!」と大声で言ったりし、女の子が怖がっていたときもある。  専門機関に相談したとき、時間が最後途切れてしまって、1のことしか相談できませんでした。しかし、振り返ってみると、主人が衣類を着用していたことを言い忘れてしまい、相談員の方は直接当てたかのように思われたようです。でも、着用していようといまいと、これは性的虐待ですよね?虐待とは受け手の気持ちが傷つけば、本人が虐待のつもりはなくても虐待になるはずです。私自身、ここまでひどくはありませんが、幼稚園生くらいのときに実の父とお風呂に入っていたとき、水鉄砲をわざと乳首にあてられたことがあり、しかもそのときの雰囲気が、陰鬱だったので、なんだか嫌な気分になり、父に「いま、どこをねらったの?」ときいたら「おっぱい」と返ってきて、ものすごく不愉快な気分になり母に相談したことがあります。母には私の方が汚らわしい、というような言い方をされましたが、そのとき凄く傷ついたせいか、その後何回か実父に犯される夢を見たほどです。  主人が上記のようなことをするたび、カーッと頭に血が上りながらも、そのことも主人に伝え、「二度とこんなことをするな」と言ってきましたが、「お前は冗談もわからないのか?潔癖すぎるよ」といってくるので、最近は言い方を変えて「そんなことしたら、●●がかわいそうだ。自分はそのつもりはなくても、確実に傷つくと思うからやめて」といっても「自分の子には何したっていいだろう。だって、他の子にはできないだろう?」と言ってくるので、こういう考え方は本当に危険だと思い、完全に離婚するつもりなのですが。理由はどうあれ、私の感覚としては信じられないし、許せないので、一刻も早い離婚をと思い主人が家にいるときは徹底的に娘から離れないようにして注意し、準備を進めています。  でも、長年の旦那の言葉の暴力により、自分の感覚を信じられないところもあり、また、自分自身も上述のような経験があるため、「とはいってもやはり、自分が過敏すぎるのだろうか」と不安になることもあり、自分の感覚をもっと信じたくて質問しました。率直な感想をお願いします。

  • ずばりっ!ご飯の友!!

    毎日毎日、少ないレパートリーでおかずを作るのに 頭を悩ませています・・。 そこで・・ これさえあれば、ご飯何倍でもOK♪というものがあれば ぜひぜひ教えてください~。

  • 上司に信頼される部下

    上司に信頼される部下になるためのポイントは、何だと思いますか? 気軽にお答えください。

  • 女装すること

    女の子は、女装している子をどのようにおもいますか。

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

  • ずっと悩んでいます

    大学生です。高校のときに振られた好きな子がどうしても忘れられなく、メールを出しました。最初はやり取りが続いていましたが、突然、8月から返信がこなくなったので、忙しいか何かで返信できないかと思い、何日か毎にメールを送り現在に至ります。その間、一切返事は返ってきません。もう、これは完全に嫌われていますか?教えてください。

  • 「Meでメイプルストーリー」について教えてください

    Meでメイプルストーリーをあげたててんとがやろうとしています。どうすればできるかおしえてください。

  • EDなのかな・・・?

    今年36歳になる彼との事です。 挿入までは立つのですが、ゴムを付けて、いざ挿入しようとすると軟らかくなってしまいます。 その為、挿入できない日もあります。 しぼんでしまうことが最近は結構毎回です。 私が悪いのかなとか、何だか色々悩んでしまいます。 ゴムを付けてる途中に萎えてしまうこともあるので、もしかしたらゴムがいけないのかな?でも、生でする事は考えられません・・・。 スムーズに性交渉したいのですが、あまりにもこんな状態が多くて悩んでます。

  • PowerPointの作成は難しいの?

    教えてください。 私はPCに関してそれほど知識があるわけではありませんが、現在は普通に使っております。 今回「PowerPoint」に挑戦してみようと思うのですが、難しいのですか? 文字や矢印が「モアモア~」と出てきたり、色合いなどを変えたりもできるでしょか? ちなみに講演用の資料になります。 PowerPointは今から購入予定ですが、できるだけ新しいソフトを購入しようと考えています。 やはり、パソコン教室なんかに通わないと難しいのでしょうかね? 以上、教えてください。

  • 痛風を理由に彼氏に別れを告げられ。。。

    先日、彼氏から突然メールで別れを告げられました。 はっきり「別れよう」という言葉は無く「(貸していた)DVDは家に送っておくね。今までありがとう!幸せになるんだよ(^_^)/」みたいな感じでした。 次回のデートの約束もしていたし、あまりに突然のことだったので、理由を尋ねました。 「嫌いになったわけじゃなくて、付き合えない理由が自分にできた。○○(私)ならすぐにもっといい男がみつかる。もっと幸せにしてくれる。」と、理由についてはなかなか言わなかったのですが、しつこく尋ねたところ、持病だった痛風が再発したのが原因だったようです。彼氏は飲食店を経営しているのですが、バイトはいるものの、料理を作るのは自分だけ、一人で切り盛りしているので、今後お店を続けていくこと自体できないかもと悩んでいるようです。年齢的にも転職して今以上の収入を得られる自信は無いし、私を幸せにすることはできないと思ったようです。「どんな生活でも俺と一緒なら構わない、そう思ってくれる相手なら。。。でも正直、○○からはそれは感じられなかった」ドキッとしました。確かに、まだそこまでの気持ちじゃなかった。でも、私達まだつきあい始めたばかりで、しかも遠距離なので実際に会ったのはまだ4回です。それで「この人と生涯を共にしたい」なんて確信、普通持てないですよね? 彼氏としては、病気のとこは告げずに私とは別れ、でもたまには「元気にしてる?」なんてメールできる関係でいたかったようです。それが私のためなんだと。 私としてはホントのことが聞けて良かったと思っています。でもしつこく尋ねたせいで彼氏からはもうメールも返事もきません。かっこよく去りたかった男のプライドを傷つけてしまったんでしょうか? 気まずく別れるのは嫌だし、それにとりあえず心配なので、明日にでも新幹線に乗って会いに行こうかと思っています。ネットや本で痛風のこと少し調べてみましたが、完治っていうのは難しいみたいですね。でもそれで人生終わりってわけじゃないし、元気を出して欲しい。それを伝えるために行きたいんですが、彼と一生共にする覚悟もないのに会いに行くのって、かえってまた男のプライドを傷つけることになるのかも思ったり。。。 皆さんはどう思われますか?