• 締切済み

女装すること

chiru2007の回答

  • chiru2007
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

30過ぎで女の子ではありませんが‥(^^ヾ 女装する男の子は可愛いと思いますよ。 心も擦れてなさそうで。 お手伝いしてあげたいなって思います。 でも30過ぎるとキツイかもしれませんね♪ 応援してます。

yubiwa
質問者

お礼

世の中女装に、理解ある人もいるんだ。 よかったです。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 女装

    二十歳の男子学生です。 こんど、女王様がこちらに来て、僕の女装姿をみるそうです。 なので、女の子の友達に協力してもらいたいのですが、 女王様に調教されているとはいえないので、 何か、女装しなければならない理由が欲しいのです。 (女王様に会うときは女装した状態で会わなければなりません。) 何か女装する理由ありませんか? また、安く女装するには、どうすればいいですか? また、長時間女装しなければならないので、どこか安く場所を使えるところはありませんか? よろしくお願いします。

  • 女装と彼女

     何度か質問しているのですが、女装にはまってしまって4年ぐらいになります。以前相談していた彼女とは女装とは別の理由でうまくいかなくなり、別れてしまいました。彼女に気をつかわなくてよくなったため、仕事のあとや休日は、ほぼ女の子になって、遊びに行っています。  以前の質問にも書きましたが、女装のお店で知り合った既婚者の年上の会社経営の男性と3年ほどおつきあいがあり、娘のようにかわいがってもらっています。女の子として可愛くなっていくのがうれしいからと、いろいろと応援してもらっていて、お洋服やアクセサリーなどを買ってもらって、それで変身して会ったり、食事やお出かけに連れて行ってもらっています。ギャルっぽくして、たしなめられたり、清楚なお嬢様風にして、喜んでもらったり、本当に父と娘みたいな関係を楽しんでいます。  最近、その人の会社の秘書の子と知り合いました。僕が女装趣味の男性であることや社長の家族には秘密の存在であることなども知られています。社長のスケジュールを管理しているために接触する機会が多く、社長が用事のときに二人で一緒になることもあり、仲良くなりました。いつも僕が女の子に変身していたので、女友達みたいな関係だったのですが、実は、僕は異性として彼女が好きになりつつあり、思い切ってプライベートで男のまま彼女に会ったことがきっかけで、かなり良い感じになりつつあります。  でも社長との関係を考えると、彼女とのことがバレると大変なことになりそうで、困っています。彼女のほうでも、そこが引っかかっているみたいです。いったい、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女装していることを彼女に…

    女装していることを彼女に…  半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。  実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。  ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 女装を始めたい

    こんにちは、今高校二年生の男子です。 僕は昔から気が弱くて、周りの男子と仲良くなってもどこか気圧されているような感じがありました。 女子と話していてもなんだか同姓として扱われているような…そんな感じでした。 かくいう僕も、女の子は好きなのですが、恋愛的に好き、というよりは例えば女の子同士が抱き合っていたりするのを見ていいなーって思ったり、町にかわいい子がいると興奮とかそういう気持ちよりも自分もああなれたらなぁって思ってしまいます。 たぶん、小学生の頃からアニメや漫画、特にキャラ同士の恋愛が多く見られるような作品ばかり見てきたからかもしれません… 恋愛対象が男子である、ということはありませんが、いわゆる「男の娘」(二次元三次元関わらず)には恋愛に近い感情を抱いたことがありました。 顔は、友人によると中性的なショタ顔、だそうです(鼻が少し大きいのがコンプレックスですが…) コミケ等にいくといつも美しいレイヤーさんたちがとても魅力的に見えます。 弱い自分を隠す、とかではないです、女装を始めたいっていう時、まず何をすればよいですか? 化粧道具とかいろいろあるんでしょうけど、全くわからなくて… さすがにこのまま女物の服を着ても男に見えて違和感があるので… コミケ等のイベントでこっそり、とかでいいです、女になった気持ちを味わってみたいです それとも、やっぱり女装はやめた方がいいんですか…? こう、女装ってどうしても奇跡レベルに美形じゃないとできない、とか… 何が聞きたいのかよくわからない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

  • 女の子に女装を見られたい

    20の童貞です 女装を見られることに興奮します オナクラに行ってみたいです。女装で行っても大丈夫ですか…? ハート柄の可愛いブラとショーツを履いて 流行りの柄タイツを履いて ニットワンピにミニスカート… 寒さ対策で、黒地の毛糸のパンツを履いていきます お尻には恥ずかしいくらい特大のピンクのハート柄があって スカートをめくられたときにそのことで女の子に笑われたい… まだ他人に♂を触られたことがないので 可愛い女の子にやさしくやさしくされたい… 女装してオナクラ行っても大丈夫でしょうか… 童貞なのですべてが未知の世界です

  • 女装

    僕は学生です。最近女装趣味があります。 髪が女子と変わらないくらいになってしまいました。 (肩くらい)学校でも普通に髪を結びます。 家でも、外でも結びます。 何か女の子っぽい髪型たくさん教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女装でのデートも浮気ですか?

    女装でのデートも浮気ですか? 一年ほど前から女装趣味になり、付き合っている彼女に内緒で女装を楽しんでいます。女装の友人と出かけたり、買い物をしたり、女装のお店に遊びに行ったり、普通のクラブやバーに行ったりと女の子を満喫しています。  二ヶ月ほど前に、女装のお店で男性と知り合い、交際と言うほどではありませんが、二人きりで遊びにいったりするようになりました。会社を経営している方で、お金持ちなので、洋服などを買って頂いて、その服でドレスアップして食事に連れていって頂いたり、女の子として夢のような扱いをしていただいています。ただ僕は女装はしても、ゲイではないので、男性関係は拒否していますし、相手もそれをわかってくれています。相手も妻子がおられますし、ゲイではないそうです。  でもこれって浮気なのかなって思うようになりました。女装して女の子になっているので、男の僕が他の女性と浮気をしているわけではないので、いいのかなとも思います。  それに男性とこんなことになっていて自分は大丈夫なのかなって思いもあります。こういうことをしていることを皆さんはどのように思われますか?客観的な意見を聞きたいと思っています。

  • 女装について。

    自分は大学二年の♂です。 今度の土日に、部活で芸をすることとなり、自分は女装(メイド服でウエイトレス)をすることになりました。ですが、いざ着てみてもただただキモいだけで人様に見せられるものではありませんでした。女の子らしい立ち方、歩き方、注文のとり方、しぐさなど素人でもできそうなことを教えてください。

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。