7choco の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 胸が大きい人のワンピース着こなしって?

    胸が大きい人のワンピース着こなしって? 先日、ワンピースをプレゼントされたのですが、胸が大きくて、折角かわいいワンピースなのですが胸が強調されたり、太って見えたり、ベルトはつけるとかえって強調されて太って見えましたの・・・  せっかくなので着て見せたいのですが、鏡でみると妊婦みたいなのです。だからあまり着たくないような・・・でも着なきゃなぁ・・・という気持ちです。 直接きると谷間がすごくみえてしまうのでTシャツを中にきたりしてるのですが、すっきりとみせられるようなワンピースの着こなしってありますか?(こんなアクセつけるといいよーなど。 なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします・・・。

  • シスターの掲示板

    20代もしくは30代のシスターと話がしてみたいのですが、掲示板とかあったら教えてほしいのですが、googleで検索してもなかなかいい掲示板が見つかりません。どなたが教えてください

  • トラウマを消したいです(できれば小中学生の方の意見が聞ければ嬉しいです)

    今に始まったわけではないのですが、実は小中学校9年間、ほとんどといっていいほどいじめられました。今は高校生になり、今は楽しく過ごしているのですが・・・。でも通学途中、またはスーパーとか出かけた先に小中学生がいると不安な気持ちになります。怖いです。 とゆうのは、例えば、すれ違うとき、やばい自分のことなんか悪口言われてるんじゃないか・・・。また通学途中、制服を当然着ているのですが、通学途中でもすれ違うときに、「なんだあれ?」みたいな感じに思われてるんじゃないかなど・・・そうゆう気持ちになってしまいます。 今の友人達に相談したら、「そんなことない」とか「自分の心の中でそう思ってるだけ」、「周りは他人なんてそう思っていないよ」とかゆってくれるのですが・・・。 色々なサイトを見ても同じことが書いてあります。じゃあ自分でも努力しようと思っているのですが、なかなか前へ進めない現状です。 また身長が低いのも悪く思われてるんじゃないかなど、とにかく自分でも分かっているのですが、「でも・・・」で前へ進めなくて情けないです。 そこで、質問するのが怖かったのですが、書かせていただきます。 1。小中学生の皆様は、自分より背の低い高校生、または自転車に乗っているのを見かけたらどう思いますか? 2.スーパーとか色々なお店でそういった人を見かけたりすれ違ったりするとどう思いますか? 3.笑い声が聞こえたりすると、「あ、自分が変だから、自分のことかなぁ」なんて思ったりするのは、変ですよね? 質問が長くて申し訳ありません、分かりにくいところがあればご指摘お願いします。 お時間のあるときにでもご回答いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • オンラインゲーム☆

    自分オリジナルのキャラクターを作って遊べるRPG系のオンラインゲームで オススメのオンラインゲームが有りましたら教えて下さい(゜)(。。)ペコッ

  • メイプルストーリーのIDを盗まれました。

    2007年、10~11月ごろに、メイプルストーリーを最初からやろうと決め、ネクソンIdとメイプルIDを新しく作って始めました。 お金(メル)は前から持っていたのを、切手を利用して移動しました。 そのお金は約400m程度でした。そのお金でLUK25程度のタオル、手袋などを買ってレベル30まで育てました。(アサシン) ですが、次の日に入ってみたらPWも違っていて、ネクソンIDまで変更されていました。 NEXONPWを探そうとしましたが、個人情報で名前を変えられていたので、PW探しも意味がありません。 これはネクソンのどこに話せば探してくれますか? そのキャラを1度見かけたのですが、その人はIDを買ったと言っていました。

  • 告白やデートの誘いは男性からしてほしい?(女性に質問)

    女性は告白やデートの誘いは男性からしてほしい??って思っていますか?? 自分からはあまり積極的に動けない女性が多いですか?? 男性にリードしてほしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#49316
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 神様って本当にいる!?

    私は、なにかと嫌なことがある度に近くの神社に足を運び、おまいりをしてきます。最近感じたのですが、学校をサボったり、お金の無駄遣いなど自分にとってマイナスの行動をすると、後からその分嫌なことが必ず起こることが分かりました。やはり、神様っているもんなのでしょうか?

  • マクドナルド店員の間違いについて

    私は、時々マクドナルドを利用します。 店内で食べるのではなく、 テイクアウトかドライブスルーが多いのですが、 注文したものと違う商品が入っていたり、 頼んだモノが入っていなかったり、 頼んでないものが入っていたりと 間違いがものすごく多いです。 なんだか、私のだけ狙って間違えているんじゃ?と思うくらいです。 皆さんは、どうですか? ぜひ、聞かせてください。

  • 当てはまる芸人は??

    また作っちゃいました・・・。前回とは違う質問です。。。 Q1:今波に乗ってる芸人。(2008年も人気が続きそうな芸人) Q2:今波に乗ってる芸人。(けど2008年はちょっとやばそうな芸人) Q3:これから(2008)売れそうな芸人。 Q4:安定している芸人。 Q5:実力はあるのに売れない芸人。 回答お願いします。。。

  • 柴犬の子犬

    柴犬の子犬を譲ってくれる方を探しています。秋田市の方で誰かいませんか?

    • ベストアンサー
    • osirikaji
    • 回答数3
  • 犬の糞の処理方法

    今まで糞は持ち帰らずに放置していたのですが、持ち帰りの看板が立ったり近所のオバンや子供連れの親がうるさいので嫌々ながら持ち帰っています。その糞を袋ごと便所に流すと何か不味いことはありますか、当方マンション住みです。 あの、小型犬はOKなマンションでから!

  • ガスおなら恐怖症で不登校。。。 普通に長いです

    私はgooの新入りですww。小学5年生の女子でに住んでいます。 私は4年生まで積極的に話せなかったので友達がいませんでした。 休み時間などはいつも1人でした。 その状態が嫌だったので5年生では無理やり自分の性格を 押し殺して積極的になんでもするやさしい明るい子を 演じてます。(自分がそう思ってるだけかもしれませんがワラ) そのおかげで今は女子だけでなく男子とも大体の人は仲良しです。 嫌いな人もいますがだれにでも嫌いな食べ物はある!!というような感じで軽く付き合ってました。でも5年生の6月ぐらいからおならが頻繁にでるようになりました。 においは言うまでもありませんよね。 みんな薄々感づいていると思いますがはっきりとは言いません。 普通に接してくれます。 私は自意識過剰なところがあり被害妄想も強いです。 そのせいか友達の目が執拗に気になるようになってしまいました。 おならの事を考えれば考えるほどおならはでて、周りのことを考えてしまう、そしてまたおならがでる。というような悪循環でした 10月から私は学校に行けなくなりました。 私のクラスはいじめなど起こる要素さえなく、 みんなとても優しいのではっきり言ってないのかなぁ とも思いつつ・・・。 家の家族はお父さん、お母さん、お姉ちゃん2人、私という家族です。 お姉ちゃん2人が私立の中高一貫校にいっています。 私が不登校第1号です。 子供3人とも私立に行かせるつもりだったらしいです。 普通の一般家庭です。塾には11月まで休みがちでしたけど行っていました。でもそれから行かなくなり塾を半強制的にやめさせられました。 行かない塾のお金なんて払いたくないのは当然ですよね。 そのことはもういいんですけど、 不登校といってもいじめられているわけじゃないので、みんなびっくりしてます。お母さんとお父さんにはちゃんとわけを話しました。 分かってくれたみたいであまり学校行けとは言いません。 2ヶ月も休んだので行こうと思ってもすんなりいけるわけでもなく・・・。でも学校のカウンセラーには行っています 本当にいじめられたりとても苦しんで学校行けない人もいるのに、私は弱いと思います。おならは生理現象なので多すぎなければいい位の考え方です。考え方ってことは分かってます。でもそれができないので困ってるんです。少しでも減らす方法を教えてください。あと病院にはいきましたが薬は効きませんでした。 この考え方がおかしければ言って下さい。少しでも変えられるようにがんばります。 最後に文章おかしくてすみません まだ文法とかわからないので そこらへんは見逃してください 長くてすみません

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    * 数日前に同じ質問をしたのですが、有効回答がなかったため、複写と貼り付けします: でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • 犬の「夜泣き」で困っています。

    16才になる犬を飼っています。毎日の「夜泣き」(というんでしょうか)に困っています。寝ている時以外は、後ろを振り返るような格好で、キュンキュンと鳴き始め、少しほっておくと、オットセイのような「おたけび」にも近い声でなきます。 今年に入ったくらいから急に歩けなくなり、目もあまり見えていないようで不安なのだとは思いますが、トイレや、水以外にただないていることが多く、かなりの大音量なのでご近所にも迷惑でないかと心配しています。 原因、対処法など思いつくことがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 41500
    • 回答数4
  • 合わない友達の子について

    私は小学校の頃からの腐れ縁友達がいます。 私はその子のことは個人的によく思っていなくて、一緒にいるのが正直好きではありませんでした。何度も相手に合わせようとしたときもあるのですが、どうやら相手とは本質的に合わないようなんです。しかし相手はどうやら私のことを親友だと思っているみたいで、勉強や部活でストレスの溜まっている私にとって、その子はうざったい存在でした。そんなある日、私はあまりにも我慢できなくなって「私とりか(仮名)は合わないと思う。だから少し距離置いた方がいいと思う」とはっきり言ってしまいました。次の日から彼女は私を避ける様になりました。私は「ああ、これでいいんだな」と初めは思いました。しかし彼女はどうやら私と一緒にいる友達と喋りたい様子。ずっと近くでそわそわして離れないんです。私が話している相手と喋りたいんだな、というのは分かったんですけど、そういう風に「入れて欲しいな」っていうんじゃなくて、相手が気付くだろう、と思ってやってる態度が私はとても嫌だったんです。それからも私は喋りたい友達と喋っていました。すると、彼女はなぜか独りになっていたんです。それは彼女と私の友達が被っているからで、私は大体全体の友達と一緒にいるので、彼女は入れないみたいなんです。 あ、酷いことしてるな、という反面、何こいつ。ちゃんとはっきり言えばいいのに、と思ってしまいます。それがまたストレスとなって、ヤケ食いして、体重が増えていくんです。ストレスが溜まることも、体重が増えていくことも、そしてなにより彼女を苛めているみたいな形になっていることが私はとても嫌です。 そこで色々考えて見たのですが、私は独りでもわりと大丈夫なほうなので、私が友達から離れたら彼女は普通に友達と喋れるのではないか、と思いました。それでも「なんで私から行動おこさないと彼女はやらないの」ということを思いますが、それでもこれはこれでいいかな、と思っていたりします。 でも私が一緒にいる友達(りかとは別の、喋っている友達のこと)は、「私もあの子のこと嫌だから…なな(私の仮名)がいなくなったらあの子がこっちきちゃう…。それにななとは喋りたいから離れないで」と言います。 私がやりたいこと(したいこと)を貫けばいいのでしょうか。それとも彼女の意志も尊重して私から離れた方がいいのでしょうか。

  • 蝶と蛾の共通点

    蝶と蛾の違いについては本などで調べることが出来ました。 似ているようで似ていない蝶と蛾。 しかし共通点というものはないのでしょうか? どんなに小さな共通点でも構いませんので、思いつきましたら回答お願い致します。